2009年2月から始めた成長日記だワン!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お友達と花見(リヴ)
2007年04月05日 (木) | 編集 |
今日もまだ寒いですが気分は春です
昨日はミゾレも降って雷も少し鳴りました
夜には気温が2度くらいまで下がり、車の窓も凍っていましたよ

さてさて~今朝ほど島に遊びに来てくれたお友達・博士・ムシクイくん達とお花見をしますた~
20070405104908.jpg
2代目しま次郎も1歳になりました





久々の再会(リヴ)
2006年10月24日 (火) | 編集 |
めっきり秋らしくなり、紅葉も目立つようになってきた今日この頃です
今朝の東京は雨で冷え込み16度・・・寒いですおまけに息が白かったし

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
そんな中PCをいじくり、リヴをしていると・・・んっ!お友達の島にランプ付いてる~
急いで飛んで行き久々の再会!にお互い喜び合いましたわ~い
二人とも好きなリヴ「ユキムグリ」に変身して記念写真パシャ



ひと足早い雪の上でパシャ


ミュラー博士に変化が!?(リヴ)
2006年08月21日 (月) | 編集 |
残暑お見舞い申し上げます

最近吹く風も空に出る雲も秋の気配が感じられるようになりました
夜も過ごしやすく心地いいです


昨日リヴのお世話をしていた時の事です。
GLLで徘徊していると・・・んあれ!なんかおかしいミュラー博士に変化が・・・。
ふむふむ・・・よく見てみると
!?
研究服が例のシミで汚れているじゃありませんか~!って指にはハチマキ柄の指輪ですか~

まだまだ、有りそうと画面を眺めていると・・・ありゃりゃ~
博士ったら恥ずかしがり屋だったのですね

続きをどうぞ



[READ MORE...]
お祭りモード
2006年08月11日 (金) | 編集 |
連日の猛暑で解けちゃいそうです
先日、メンテ明けにリヴのお世話をしていたら、何やらみんな可愛いハチマキをかぶっているじゃありませんか!
「それどうしたの?」と聞いてみると、グリンの丘で無料配布してるとの事!
早速行ってみると・・・おおおおおぉ祭りモードだ
うちのしま次郎は待ちきれずお立ち台へ


20060811141041.jpg
ハチマキ配りのお手伝いもしてきたよ


夏の島&アイテム(リヴ)
2006年08月03日 (木) | 編集 |
いやいやいや~午後からかなりの日差しです
会社の前に打ち水をしてヒートアイランド脱出だ~

さてさて、昨日からリヴリーで新しい島とアイテムが出ました~今回のめっちゃ涼しげでかっわいいいですよ
背景の金魚も夜空の背景と組み合わせると幻想的でいい感じ~
www
ビー玉に乗ってシュルシュル~


宝くじ当選発表!
2006年08月01日 (火) | 編集 |
早くも8月に突入です
今年はやっぱり冷夏なのだろうか・・・涼しいです
 さてさて、本日からリヴリーのサマージャンボの当選交換が始まりました!
いままで、ビリ以外は当たった事がないので気合を入れて50枚購入
ドキドキしながら交換場所へレッツGO!

ぬおおおお!なななんと!3・4・5等が当選!
うれすぃ~自分では最高の3等当選だ~

よっしゃ!
5等でも何かもらえると嬉しいもんです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい

ぷかり
嬉しさのあまり3色風船で飛んでしまった、しま次郎なのでした




GLLの地下
2006年07月06日 (木) | 編集 |
今日は久々にペグたんと再会できました~!
お互い忙しく中々逢えない日々が続いていたのですが、本日再会
GLLの地下飼育室に遊びに行ってミラーで記念写真
この指くわえはそんじょそこらじゃ出来まへんがな

baby
めっちゃ可愛いです




愛しいリュディ姫の再会
2006年06月08日 (木) | 編集 |
昨日リヴリーで新しい島&アイテムが発売されました!ハスの島かわいいな~
そこで、一昨日リヴの復活を遂げたリュディ姫に再会!
しま次郎もめっちゃ喜んで、葉っぱの上で記念撮影ムシクイも大歓迎

himetonosaikai



リヴ
2006年03月08日 (水) | 編集 |
いや~今日は暖かい!最高気温18度の予報とのこと花粉も飛びますな~

リュディ姫と気持いい風が吹く草原にクッションを置いて
日向ぼっこしました


頭の上の大きな豆が落ちそうだ



NEWアイランド
2006年03月01日 (水) | 編集 |
今日、3月の新しい島とアイテムが出ました
可愛すぎで興奮してます

new
お雛様もいっしょボンボリも光るんだよ~



