2009年2月から始めた成長日記だワン!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


「ととまる」誕生(メロ)
2008年09月01日 (月) | 編集 |
つい先ほど、メロの「ちゃんぷ」が世代交代をしました。
おてまみを読んだ時は・・・ウウウ~ホロリとしちゃいました。
いがいと、内容がしっかりしていて・・うんうん覚えてくれたんだ~ね~
ちゃんぷ最高!

そして・・・世代交代。何を飼うか迷った~w
初めての挑戦でペトに決定 「ととまる」です。(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクオネガイシマス*゚*☆

あいさつ
ちゃんぷ手紙


ととまる:「お兄ちゃんお疲れ様」  ちゃんぷ:「おう!ととまる俺の分までがんばれよ!」
ととまる



メロメロ(ちゃんぷ)
2008年08月29日 (金) | 編集 |
今日も雷雨が来るのでしょうか・・・だんだん黒い雲が近づいてきました
昨夜の雷で少し寝不足気味ですw

さて、メロの「ちゃんぷ」も沢山のお友達に愛されて9月に世代交代を迎えます
連日お友達がいっぱい遊びに来てくれています。飼い主からも、お礼申し上げます
午後一でポチっとしたら・・・先輩メロと遭遇、先輩の前で鼻ほじってるしw
アドさんも落ち着かない様子w

右が「ちゃんぷ」です
鼻ほじらない~!鼻血でるよw


 

ひとりだち(メロ)
2007年05月26日 (土) | 編集 |
むふ~おはようございます!今日は清々しいになりました。
洗濯日和でもありますな~www

さて!なかなかひとり立ちにならなかったメロのもっちも、やっとこさひとり立ちを迎えました

20070526083450.jpg



坊っちゃんみたいだな~でもかわいい
 



オリオンに友達が増えた!
2007年01月12日 (金) | 編集 |
昨年の夏に誕生したベアの「オリオン」に今年お友達が出来ましたので紹介しま~す

名前は「隼」(はやぶさ)くんです!元は犬なんです
旦那の趣味で迷彩服を着こなしてみますた
20070111205216.jpg
隼だよ!よろしくね
20070111205331.jpg
イエ~イ

こちらは「オリオン」くんです
冬らしくマフラーとポロシャツを買ってあげました
20070111205127.jpg
寒いのでマフラーを買ってあげました
20070111205712.jpg
マフラーを取ると春らしいポロシャツ




メロのハロウィン!
2006年10月29日 (日) | 編集 |
あさって1日はハロウィンですね~!
うちのブログのメロにもハロウィンがやって来ました!


昼間は大人しいカボチャも夜は元気

20061029093453.jpg
ぬわわ~お城が出た!



月見語録
2006年10月08日 (日) | 編集 |
今日も風が強い一日になりそうです
一昨日は十五夜だったのですが、台風の影響でお月様は見えませんでした
昨日は風が強く雲も飛ばされたみたいで、綺麗なお月様が顔を出していました
涼しい風が心地よく虫の音で癒されたよ
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
メロもお月見語録になっていました

ぴーこもお月見大好き

tukimi1.jpg
おおお~満月にメロウサ・・・?




朝いちメロ語録
2006年09月21日 (木) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪ございます!
今朝から気持ちいい風が吹いていて爽やか気分です
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
朝一番のメロ語録を紹介します!


うちの近くには「三ツ星」っていうディスカウントショップあるけど・・・


お昼寝・・・(メロ)
2006年09月19日 (火) | 編集 |
ただいまの時刻は13:28分です。

PCのメロを覗いてみると・・・ふにゃ~

zzz
お友達3人と仲良くお昼寝だにょんムニャムニャ


やんちゃざかり!(メロ)
2006年09月13日 (水) | 編集 |
うちのぴーこもやっと、やんちゃざかりに成長しました
やっぱ、ブログの更新しないとだめだね~ヾ(>▽<>ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞうきゃきゃきゃ

やんちゃ
にんまり、ぴーこ




やった~(メロ)
2006年08月03日 (木) | 編集 |
本日4回目のアップこれで少しはぴーこも成長するだろうか・・・?
先程お友達が200人達成したので記念アップでしゅ

うわは~い!お友達200人達成

tori.jpg
鳥さん鳥さん!これからもヨロシクね


