2009年2月から始めた成長日記だワン!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


涼しい場所・・・
2008年07月08日 (火) | 編集 |
今日もなんだかはっきりしない天気で、蒸し暑いです

うちの猫どもは、思い思いの場所で涼んでいるというかグダグダしております
ちょいと箱の角が壊れかけていますが、なんとか納まっているみたい
猫にとっては涼しい場所なのでしょうね

200807081313000.jpg





久々更新(^。^)
2007年10月17日 (水) | 編集 |
皆さんこんにちは~
すっかり秋めいて気温も下がり、長袖が必要な陽気になりました
紅葉も少しずつ進み始めているようです
そんな中うちの猫達に風邪が流行りだしているらしく、写真のチロから始まり
今はミーちゃんが風邪っぴきで鼻ちょうちん作っています
喉が苦しいのか、うまくクシャミをする事も出来ないみたいで可哀想です
写真のチロはもうすっかり元気になって飛び回っていますww
昨日は、猫達にとってかなり冷えたらしく事務所の暖かいイスに
一日陣取っていたチロです

さむいにゃ
ここ暖かいにゃ・・ムニャムニャ






残暑お見舞い申し上げます☆
2007年08月20日 (月) | 編集 |
先日発症した咽頭炎も完全に完治して、仕事に復帰しております
ご心配お掛けいたしました
9月には防災訓練も控えているし、気を付けなければ

先週土曜日は涼しかったですね~最高気温25度だってww
逆に寒く感じましたよ
だんだん秋らしくなっていくのですね

20070814114022.jpg
階段は風の通り道





すやすや・・・チロたん
2007年07月24日 (火) | 編集 |
ううう~このうだるような暑さはなんじゃ~~!
まだ梅雨明けじゃないのに気温30度以上だって
でも今週末はまた、曇り予報今年は冷夏になってしまうのでしょうか・・・。

今日のチロたんは・・・すやすやお昼寝中

気持ち良さそう~

CIMG4643.jpg
全体図はこんな感じ


猫もあついのにゃ=(^・・^)=
2007年07月06日 (金) | 編集 |
はううう~今日は天気も晴れて暑さがいつも以上に増しております

うちの猫たちも、それぞれ涼しい場所を求めて隠れております

ミ~ちゃんは縁側のタルの隙間
一日ここでウダウダしてるんですよwww
すっぽり
頭が涼しいのよね~

チロたんはというと・・・移動しながら結局ここに辿り着いた
zzz
やっぱここだね・・・とソファーの下です


チョビです
2007年06月12日 (火) | 編集 |
先週の荒天続きの後は夏日の連続
今日も東京の気温は29度まで上がるそうです

そんな中、毎日元気な顔を見せてくれると安心する外猫のチョビ君です
牛乳大好き!まだまだ元気でっせ~

chobi1
足がいつも綺麗に揃ってモデル立ち

chobi2
猫目キラ~ン
ん!?・・・お口の周りに牛乳が付いてるよ~チョビ君www







チロたんのスリッパ♪
2007年06月05日 (火) | 編集 |
久々にうちの猫ネタです

チロです・・・最近ブログに登場しなかったのは、尿管結石になってしまい、
通院生活をしてたんです
痛い尿管の検査や食事療法など頑張ってたよ~
そしてそして、元気になりました久々に事務所に来たと思ったら
いきなり目の前にあったスリッパに飛びつき、ガジガジ~&ネコキ~ック

すりっぱ
飛びつき~スリッパ大好き

すりっぱ2
キックキ~ック







うちの猫 ミーちゃん♀
2007年03月01日 (木) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪ございます。
今日もポカポカいい天気で眠くなっちゃいますね

毎朝一番に事務所に来るミーちゃんは・・・私のPCの前にゴロンしてます
デスクトップの壁紙は私のお気に入り!めんまさんになっています
でも・・・なんだかミーちゃんは不満そう
20070301094217.jpg
なんで私じゃないの
あはは・・・だってミーちゃんはカメラ嫌いじゃないですか







ぽかぽか
2007年02月02日 (金) | 編集 |
最近冷え込みが厳しいです
今日の最高気温も8度だって

そんな中、うちのチロたんは・・・床暖の上でゴロゴロしました
20070130113158.jpg
ここ、ポカポカ気持いいんだもん




むにゅ~
2006年12月20日 (水) | 編集 |
皆さんお風邪など引かれていませんでしょうか?ノロウィルスが猛威を振るっていますが、
防ぐには手洗い・うがいはまず一番です

そんな中、うちのミーちゃんはというと・・・むにゅ~な感じになっております

ここが一番床暖のお湯が入ってくる場所だぉ~むにゅ





