2009年2月から始めた成長日記だワン!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひどいよ~><
2006年11月23日 (木) | 編集 |
うわ~ん><
なななんと!昨日ウリ坊を計測しようと思ったら・・・無くなってる~
犯人は誰だと問い詰めたところ・・・自分の父でした
目撃者の情報によると、「近所の人に配るのにパチンパチンもいでいた」そうです
私が記録つけてるのも忘れて・・・し・し・しどすぎます
あああ~ウリ坊がいたからブログのネタが出来ていたのに・・・・。
はやと瓜の時期は終りつつあります・・・次は何をネタにしようか考えている日々です

!!
もぎ取る時は自分が・・・と思っていたのに


今日のウリ坊・・・26日目
2006年11月21日 (火) | 編集 |
今日の昼間は小春日和になるとの事!ぽかぽか日向は気持ちがいいですよね
ウリ坊の成長も、昨日は大きな変化は無かったのに先日の雨で・・・おおお!大きくなりました!形も瓜らしくなってきたかな~

26
ぬお~10cmちょっとだけ越えたど~


今日のウリ坊・・・25日目
2006年11月20日 (月) | 編集 |
昨日から大荒れの天気で、しかも寒い気温も10度です
そんな中・・・ウリ坊の成長はというと↓
この雨で大きな成長を遂げるのでしょうか!収穫にはまだまだです

25-1
全長は大きな変化なし

25
横7.5cm 5ミリup



今日のウリ坊・・22日目
2006年11月17日 (金) | 編集 |
最近めっきり成長が無かったウリ坊ですが、先日雨が降ったんです!
その2日後・・・おおお!大きくなってる~水が足りなかったのか~
気付いてあげれなくてごめんよ~・・・。
土が乾いてたら水を上げないとな~肥料も加えてあげよっと

22
全長9cm

22
横7cm




今日のウリ坊・・・20日目
2006年11月15日 (水) | 編集 |
今日のウリ坊ですが・・・最近めっきり成長が止まってしまっている状態なのです
どうしたんだろう・・・と思う今日この頃です





ウリ坊・・・18日目
2006年11月13日 (月) | 編集 |
富士山も山頂が綺麗な雪化粧に包まれましたひんやりと澄んだ空気が気持いいです

ウリ坊18日目です
最近大きな成長を見せないウリ坊ですが・・・着々と大きくなっています。
18
全長約8.5cm

18
横6.8cm



今日のウリ坊・・・14日目
2006年11月09日 (木) | 編集 |
昨日は、日光男体山に初冠雪したそうですどんどん冬の便りが聞こえてきてます!
どうりでヒンヤリした風が吹いてるな~って感じていました

ウリ坊14日目です!
全長が数ミリ単位での変化しかない一方・・・横に大きくなってきているみたいです
14
全長は大きな変化なし・・・横約6cmまで成長




今日のウリ坊・・・12日目
2006年11月07日 (火) | 編集 |
今日は木枯らし1号が吹きそうなくらい風が強いです一日一日が寒くなっていきますね

今日のウリ坊12日目です
ウリ12日
昨夜の雨の影響なのか全長8cmになりました~


今日のウリ坊・・・9日目
2006年11月04日 (土) | 編集 |
昨日は航空祭に行った為、ウリ坊が書けませんでした・・・。
今朝、9日目のウリ坊を測定
ぬおおお!でかくなっております

9日目
全長6cmなかなかの成長ぶり!

9日目1
横幅4.5cm


今日のウリ坊・・・7日目
2006年11月02日 (木) | 編集 |
今日は曇り空で肌寒いです
明日から3連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・いいな~
明日は入間基地の航空祭に行ってきますなんといっても見どころはブルーインパルス飛行チームのアクロバットですね今からわくわくドキドキしてましゅ

「今日のウリ坊」
7日目
全長5cm台 に突入! いよいよ大きくなってきますよ~

7日目
横4cm


