2009年2月から始めた成長日記だワン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


寒い・・・
2005年09月29日 (木) | 編集 |
おはようございます!いや~今朝は寒いです、息が白いとまではいきませんが・・・

底冷えするのでコタツの用意をしてしまいました

関東地方で初冠雪!なんてまだニュースでもやっていないし、どうしてこんなに寒いんでしょう

長袖を引っ張り出してこなくちゃ・・・


成長したよ!
2005年09月26日 (月) | 編集 |
もっち
昨日赤いお花の種を拾うことが出来ました見つけた時嬉しかったよそして、おさなごに成長して元気ハツラツです♪お友達も2人増えました~


久々登場^^
2005年09月24日 (土) | 編集 |
いや~久々1週間以上ぶりのブログでございます。
なかなか、更新しないんじゃ面白くないですよね・・・
今日は台風17号の影響で1日雨模様です明日あたりまで続くとか・・・
洗濯物も乾かないし、溜まるしこういう時って憂鬱になりませんか?
 そうそうこの前、久々にコインランドリーに行ってきました、着る物が無くなり!?(えっ)どうしても乾かしたかったので夜遅く乾かしに
今のランドリーって綺麗になりましたよね♪夜12時までやっていて中も明るいし安全になったような気がします。
台数もたくさん有って、お客さんの回転が早いのですぐ乾かせました
昔のランドリーって、薄暗くって台数も2台くらいだし一人じゃとてもじゃないけど行けなかったような・・・たまに見るけど。

                   
                       おわり


住んでるとこ
2005年09月18日 (日) | 編集 |


いや~暑い(^_^;)扇風機つけてうだうだしています。
先ほど散歩に行った時に撮った写真を載せました。
うわ~~田舎やな^^;見ての通り自然いっぱい畑いっぱい空気がきれい最高です(*^^)v



メロフレ
2005年09月15日 (木) | 編集 |
メロ
20050915190256.jpg

みなさんこんにちは★
最近メロメロに4人もお友達が出来ました!とても嬉しいですお友達紹介しちゃいます



引っ越してきたよ~
2005年09月14日 (水) | 編集 |
バルビ

今日はバルビレッジのお友達が1099-1045に引っ越してきました。うちの住所は1099-1046です。


うちの大御所
2005年09月14日 (水) | 編集 |
しま

おはようございます!今日も残暑が厳しいです(^_^;)さて、今日はうちの長老猫を紹介します。
名前は「しま」です。
「しま」は元野良で隣の家とうちを行ったり来たりしていましたが、うちの方が餌が美味しかったのかうちに居つくようになりましたもうかれこれ20年は経つでしょうか(猫の平均寿命は12~14くらい)ここまで大病もせず元気に育ってきました♪
しまのひと言「まだまだわかいもんにゃ~負けんよ!」


うわ~!
2005年09月13日 (火) | 編集 |


大変だ!ムシクイの森に迷い込んだ、歩いていると・・・おおお~怪獣ムシク-が襲ってきたぞ!
さあどうする・・・このまま喰われちまうのだろうかとあたふたしていると

正義の味方!?

「ちょっと待った~!シャキーン」んっ?仲間の一人が変身っていうか、でかくなった「正義の味方PGレンジャー」登場!PGレンジャーの必殺技PGアタ~ック炸裂!怪獣ムシクーは退散したのでした^^ありがとう♪PGレンジャ-



やった~★
2005年09月13日 (火) | 編集 |


お友達と協力して、お月様に乗れたのだ~おお!ムシクイ君お前もか^^


届くかな?
2005年09月13日 (火) | 編集 |
とどけ~
今日は、お友達と一緒に月に触れるか試してみましたが・・・もうちょっとなんだけどなぁ~(^_^;)
ムシクイ君も一緒に手伝ってくれたんだけど・・・なんだか不満があるみたい!んっ「おい!もうちょっとダイエットしろよ」だってお友達もそう思ったかな~^^;重くてすんまそ



