2009年2月から始めた成長日記だワン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


ねえねえ・・・^^
2005年10月28日 (金) | 編集 |
今日はそんなに寒くもなく、気持ちの良い昼間です
天気がいいので、事務所の倉庫を整理していたら・・・ん?後ろから視線が・・・隣のわんこが顔を出してるじゃあ~りませんか可愛かったので思わずパシャリ
時折り顔をだして「遊んで~」とアピールしている。チャームポイントは「足の指の間から出てるモシャモシャの毛」だワン
相手をしてあげる時は飛び出てる毛をクルクルねじって遊んでますうははは


riku
ねぇねぇ!リクだよ・・・遊んでよ~


犬とのふれあい
2005年10月23日 (日) | 編集 |
 今日はお弁当を作って、山梨県河口湖町にある「ドギーパーク」に行ってきました。ここは、犬をレンタルして一緒に散歩が出来たりふれ合えたり出来るパークです。
 今、住んでいる所では犬を飼う事が出来ないので、ここに来て楽しんでる感じです。いつの日か飼える様になったらここに来ていろんな犬種とふれ合ってみるのもいいかもしれませんね


fuji.Mt  doggy1
雄大な富士山       AM9:30頃到着

doggy5  doggy2
園内はこんな感じです   に反射してキラキラ

doggy3  doggy4
ふれあい広場に行くと、すぐに膝の上がこんな状態になります時には大型犬も乗っかってきます・・・爆睡中

jyutai
帰りはこの通り渋滞にはまりました


みかん
2005年10月19日 (水) | 編集 |
mikan
うちの庭にはみかんの木があります。
最近色づいてきましたこんなのが10個ほどなっております
昨年は収穫できたのですが、すっぱかった~今年はどうだろうか・・・わくわく



お知らせ
2005年10月17日 (月) | 編集 |
皆さんこんにちはなななんと「みんなの掲示板」を設置したんですよ~

シンプルすぎですがどしどしカキコお願いします。

さ~て一番カキコは誰になるのかな~


まだ夢の中・・・・
2005年10月17日 (月) | 編集 |
nemui
まだ朝早いから眠いの~お友達も一緒です。マスオちゃん&ユカコロンちゃん



朝焼け
2005年10月14日 (金) | 編集 |
朝焼け
おはようございます、只今の時刻はAM6:48です。
今朝は5:30に起きて主人を駅まで送って来ました
雨戸を開けると太陽が昇る前の綺麗な朝焼けが目に入ったので、思わずシャッター切ってしまいました



ミュージックバトン回ってきたよ♪
2005年10月13日 (木) | 編集 |
お友達のみるくちゃんからバトンが回ってきましたので書いてみます。

●今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
 分からないな~

●最後に買ったCD
 『ZARD』

●今聴いている曲
『フレグランス』

●よく聴くまたは特別な思い入れのある5曲
『こんなにそばにいるのに』
『Forever You』
『希望の轍』
『夏を待つセイル(帆)のように』
『マツケンサンバⅡ』
 
●バトンを回す人
まゆさんよろしいでしょうか?
あとは受け取って頂ける方宜しくお願いしま~す。



寒かった~
2005年10月13日 (木) | 編集 |
今朝は放射冷却現象でかなりの冷え込みでした

主人が早くに出掛けだったので、車で送る為にエンジンかけに行ったところ息が白い・・・。

栃木県では初霜・初氷があったそうです。それでも23日遅いと言っていました。


仲良くお昼寝
2005年10月12日 (水) | 編集 |
お昼寝
うにゅ~お友達と一緒にお昼寝中です

初雪降った~
2005年10月12日 (水) | 編集 |
いやいや寒いですね~もうちょっと布団の中でむにゃむにゃしていたい気分です
昨日、関東地方は富士山山頂に初冠雪を確認しました通りで寒いわけです・・・コタツでぬくぬくしちゃいました~
紅葉もそろそろ降りてきそうです


