2009年2月から始めた成長日記だワン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


着せ替え
2005年12月30日 (金) | 編集 |
お友達のブログで面白いサイト見つけましたのでやってみました結構はまっちゃうかも
男の子も作ってみたじょ
なんだかやってるうちに、自分の好みに近づいちゃってるみたいで・・こわい


http://elouai.com/doll-makers/new-dollmaker.php#aligntop

kisekae1   boy1
GIRL                  BOY

大掃除
2005年12月30日 (金) | 編集 |
いや~今日は大掃除をしました
ゴチャゴチャに詰まっていた物入れも、ボックスを買ってきてすっきりです
押入れを2段にしたい!と主人に言ったら、すのこで頑丈な置き台を作ってくれました年末の疲れてる時に一生懸命作ってくれて感激です


思春期だ~☆
2005年12月28日 (水) | 編集 |
うわっは~!今日メロの「もっち」が思春期になったよん
色は、なななんとピンクになっちゃいました~この先の変化が楽しみです


mocchi



ラストスパート
2005年12月27日 (火) | 編集 |
気が付いてみれば、今年も今日含めてあと5日です29日まで仕事だ~体調整えて乗り切るぞ~っと朝から気合を入れている私です
 さて、うちのブログにいるメロの「もっち」がもうすぐ思春期を迎えようとしています何色になるのかとても楽しみです頑張って今年中に思春期になれるかうはは。


ぬくぬくだワン!
2005年12月23日 (金) | 編集 |
この寒さにはやっぱりこれでしょあったかいワン
思わず、かわいい~と叫んでしまいました


riku
ぬくぬく


きっと来るよ~^^
2005年12月23日 (金) | 編集 |
今朝、メロにINしたら雪景色になっていました奥にあるモミの木が気になりますが・・・
ツリーにでもなるのでしょうか?楽しみですにゅふ。
きっと、もっちのところにもサンタさんくるよ


mocchi



[READ MORE...]
もうすぐ
2005年12月18日 (日) | 編集 |
皆さんのおかげもありまして、cocoaがもうすぐ1000HITです
どなたが、記念すべき1000HIT踏むのでしょうか
いつもいつもありがとうございました


cokko



宮が瀬ダムツリー
2005年12月17日 (土) | 編集 |
ううう~今朝も寒くて布団の中でもぞもぞしてました~
 先日、神奈川県にある宮が瀬ダムのクリスマスツリーを見て来ました毎年この季節になると有名な場所でもあります。周りにある森も緑でライトアップされて幻想的です。
14日は三大流星群とも言われている「ふたご座流星群」の極大の日(一番出現する日)でもあり、空気も澄んでいた為かなりの数の流星が確認できました私の好きなオリオン座も輝いていましたにゅひ。写真を載せますが携帯での撮影なのでご了承ください

 miyagase1      miyagase4   miyagase2  
駐車場からまず1枚パシャリ  下に降りて全体を撮影   ツリーの帽子ウハハ 

miyagase3
体を温めるにはやっぱこれでしょも・つ・煮
 

季節限定・2
2005年12月14日 (水) | 編集 |
前に載せた記事の季節限定「きのこの山」を食す日が来ましたナッツが入って美味しそうです!
ふむふむ・・・パッケージを読んでみると、何やら白いきのこが入っているかも・・・とのこと
ワクワクしながら封を開けてみると入ってた~うにゅ~ラッキーなのか・・・はたまた必ず入っているものなのかはわかりませんがうはは
また買って確認してみま~す美味しかったで~すぜひ!皆さんもお試しあれ~


kinoko1 kinoko2 kinoko4白いきのこ


寒くなりました
2005年12月14日 (水) | 編集 |
全国的に寒気がすごいですねこちらも2・3日前にちらつくほどですが初雪がありました。
先週5日からの大きな現場が昨日まであり、なかなかINで来ずブログもアップしていなかったので何か書かなくてはと思い開きました
今日から通常通りの業務ですが、来週から年末にかけてのラストスパート頑張ります

PS:みなさん!毎々各記事へのコメントや掲示板への書き込み本当に有難うございます


