2009年2月から始めた成長日記だワン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々の再会
2006年02月28日 (火) | 編集 |
久々にお友達のリュディ姫と再会することが出来ましたうちの、しま次郎も久々の再会で興奮しているみたいです
saikai
うきゃう宝くじキラリ~ン




お花の上で♪
2006年02月25日 (土) | 編集 |
久々にリヴネタでいきます
お友達のモコちゃんとお花の上でツーショット☆

ohana




はげちゃった~!
2006年02月24日 (金) | 編集 |
先日事務所で仕事をしていると、ぎゃ~!と叫び声が上がりました、私の隣の人がイスを動かしたとたんにそばに寝ていた猫のしっぽを踏んだらしいのです
相当痛かったのでしょう!しばらく動けなかったみたいです。
その場には痛々しい抜けた毛の塊がありました!

その結果が↓



[READ MORE...]
今日はニャンの日?
2006年02月22日 (水) | 編集 |
今日は何の日か知っていますか?
そう!2月22日にゃんにゃんにゃんで猫の日なんだって~あまり気にしてなかったけど知ってびっくりですなのでチロを

chiro
頭置くのにちょうどええにゃ




うちの猫Vol.6
2006年02月15日 (水) | 編集 |
お待たせしました!うちの猫達のおおとりは大御所「しま」です。

プロフィール
 名前:しま ♀(避妊済み)
うちに来てかれこれ18年ほどになりますでしょうか・・・うちの近くでウロウロしていてすぐに近寄ってきました餌はうちの隣の家とうちとを往復して食べ比べていたみたいです
結局うちに入ってくれました
性格は、ちやほやされるのがあまり好きじゃなくお客さんが来るとどこかへ行ってしまいます
これからも健康でいてほしいものです

しま




メロバレンタイン☆
2006年02月11日 (土) | 編集 |
やってきましたバレンタイン
メロも可愛くバレンタインモードです




20060211202536.jpg
可愛い小鳥さんがばら撒いてます~きゃわゆい~

20060212004810.jpg
はにゃ~さっきのハートがネオンになってたので、うちのもっちと記念に

kumo.jpg
こりゃまたかわゆい皆さんは見つけられましたか?




今朝の雪
2006年02月07日 (火) | 編集 |
今朝は夕べよりかなり暖かく感じられる朝です。夜に降ったも解けつつあります。
解ける前に雪だるまを作っちゃったりしました

yuki1


yuki2
ミミガー参上








調味料バトン
2006年02月06日 (月) | 編集 |

お友達から調味料バトンを頂きましたので、答えてみたいと思います

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
◇目玉焼き   ⇒塩コショウ
◇納豆     ⇒タレ(ちなみに+卵の黄身 ←新鮮な卵は黄身だけ入れる白身は×)
◇冷奴     ⇒ポン酢
◇餃子     ⇒醤油又はポン酢 
◇カレーライス ⇒そのまま
◇ナポリタン  ⇒粉チーズw粉チーズ大好き!真っ白になるまでかけます
◇ピザ     ⇒そのまま
◇生キャベツ  ⇒ウスターソース
◇トマト    ⇒マヨネーズ
◇サラダ    ⇒ドレッシング
◇カキフライ  ⇒とんかつソース
◇メンチカツ  ⇒とんかつソース
◇コロッケ   ⇒とんかつソース
◇天ぷら    ⇒天つゆ
◇とんかつ   ⇒とんかつソース
◇ご飯(おかず無しの時)⇒ふりかけ


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

 言われた事ないので、無いと思います

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

 特になし

【Q4】このバトンに答えてほしい5名は誰ですか?

 答えてみたい方どうじょ



うちの猫Vol.5
2006年02月06日 (月) | 編集 |
お待たせしました!うちの猫Vol.5です

名前:ミケ ←見たまんま^^;
チロと一緒に姿を現した!最近ちゃっかり、家に入ろうと頑張っているがどうしても追い出されてしまう・・・が、夕方など事務所に私達が居る時だけバレないように入れてあげている

mike
なかなか、写真が撮れずつかさず捕まえて



ひさびさ!リヴネタ
2006年02月05日 (日) | 編集 |
先日、可愛いバレンタインの島が発売になりました~可愛いチョコのBBS版と恋愛成就の島「マルルの木」です。
チョコレートが美味しそうだったので、お友達と一緒にもぐもぐ
BBs
ほらっ!ムシクイが見てないうちに食べちゃおう


