2009年2月から始めた成長日記だワン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


うちの猫Vol.4
2006年02月01日 (水) | 編集 |
今日は↓のビーちゃんの親を紹介します。

プロフィール
  名前:ミー ♀ 避妊済
2年くらい前時々餌を食べに来てた。人見知りはひどくなく、なつっこい方でしたある日お腹が日に日に大きくなり、乳も張ってきていることに気づいた!身ごもっていたんです1ヶ月は経ってたと思うが姿を見せない日があってご飯食べてるかな?とか心配してました。ある日の夜、出掛けから帰ってくるとサササ~っと2匹の黒い影・・・。誰だ!と思いつつ電気を照らしてみると、なんとミーがそこに居るではありませんか!んっ子供産んだの子猫が1匹そばに居たんですここが安心だと思い連れて来たんだな~と思いましたでも子供は一匹じゃないはず、連れてこれるのがこの子だけだったのか~と考えてしまいますが・・・よく連れて来たね!その子供が、ビーです

  好きな遊び:猫じゃらし
  得意なこと:寝ること  
 

ミィ  200601251309000.jpg
ここ好きなんだもん    ムニャムニャ日向で気持いいの



