2009年2月から始めた成長日記だワン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


夜桜宴会!
2006年03月29日 (水) | 編集 |
只今の時刻はAM0:43です
たっくさんのお友達が遊びに来てくれて夜の宴会したよ~あれやこれやの大騒ぎ

hanamidao
みんな個性があって可愛いでしょ


桜の木下で^^
2006年03月27日 (月) | 編集 |
久々に再会した雛たんと満開のの木の下でお花見しました~お菓子もいっぱい
hanami
イエ~イ



私の携帯
2006年03月25日 (土) | 編集 |
今夜は私の携帯の全貌を紹介しちゃいます
以前お台場に遊びに行ったときに、携帯デザインのワゴンショップがあり、すぐに出来るとの事だったので冒険してみました飽きのこないデザインにしようと思いこれにしました
外観もボタンもアンテナもすべて柄が入ってます、おまけに傷よけのシールまで張ってありこちらもフルチューンしちゃいました

keitai
外観です
keitai2
バッテリーの部分
keitai1
ボタンの部分

うふふお花のストラップ可愛いでしょ





カスタムバイク
2006年03月25日 (土) | 編集 |
昨年の11月からカスタムに出していた旦那のバイクが出来上がってきたので、アップしちゃいました元の色は2004年限定色のキャンディーブルーだったのですが、こんな感じになりました。
本人も私も納得の仕上がりです
バイクの名前は「suzuki GSX1300R 隼」
furont
カスタム前のキャンディーブルーです

bu-sa-1
カスタム後
 
usiro
リヤ




みちゃった!
2006年03月24日 (金) | 編集 |
すっかりダンボールが気に入ったチロたんです
中に入って遊んでいるところをそ~っと覗いてみると・・・



[READ MORE...]
桜咲いたよ~
2006年03月23日 (木) | 編集 |
東京も先日の暖かさで桜が咲き始めました
携帯写真なので見ずらいとは思いますが、かなり咲いてきてます
お花見したくなっちゃいますね
さくら




ひとりだち!
2006年03月22日 (水) | 編集 |
昨日、東京にも開花宣言が出ました都内のほうはチラホラ咲いていました。

こちらにも春が来たようです!

ひとりだちになりました

20060322091703.jpg
これからの成長が楽しみです

私的にはウサギさんの耳になればいいかな~と思っていたのですが、
なってみるとこれも可愛いかも





むにゃむにゃ=(^・・^)=
2006年03月20日 (月) | 編集 |
まだ、朝晩冷えますねでも、吹く風は春の気配ですね
チロも夢の中でもっと暖かくなれと~願っているのかな






お花見^^
2006年03月18日 (土) | 編集 |
お友達のチョコたんとお花見をしました
おいでと手招きされてたどり着いた場所は、お花いっぱいの場所でした
場所取りのセッティングもしてくれていて感激~


遠くから見上げるのもいいよね
baru2.jpg
近くで見たらもっと綺麗でした

この後ビールをかけ合いおおはしゃぎ
チョコたん素敵な時間をありがとう




やっぱお友達?
2006年03月14日 (火) | 編集 |
一日に4回も更新したの初めてです!
cocoa記事になりますが・・・
なにやら運営会社が変更になるとのこと!その会社のキャラなのかな
やっぱド○モダケ?うふふでもめっちゃ可愛いです
背景が変わるようになったのもそのせいかな?いい感じ~

cokkoの頭の上でうたた寝きゃは



