2009年2月から始めた成長日記だワン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


熟睡中・・・zzz
2006年05月25日 (木) | 編集 |
いやいや、昨日は夕方から寒気が流れ込み激しい雷雨になりました
夕方の雷は昼に比べると、稲光も目立つので怖いんです
そんな中、熟睡している猫が一匹・・・。



[READ MORE...]

バルビNEWアイテム
2006年05月11日 (木) | 編集 |
昨日、NEWアイテムが出てので早速セッティングしてみました
お友達のチョコたんを誘って、朝から盛上がりすぎ~&飲んでますお座敷風に作ってみました
帰りは玄関のキャンデーをお土産にどうぞ!
miniber
ぱおが居ない時は代わりの者が接客してくれますよ
それは誰でしょう!ぱおで隠れてま~す!




GW恒例の日帰り旅行
2006年05月06日 (土) | 編集 |
やっとネタが出来ました
5/4にGW恒例となってます、日帰り旅行に行ってきました
渋滞まっただ中行きはそうでもなかったのですが帰りはもう大変!
箱根駅伝でも走る道路を降りてきたのですが、車が止まってしまうんです!止まったら15分は動きませんから・・・(>_<)ひょ~あんな渋滞初めて体験したよ~。
あまりの渋滞にカーナビで抜け道を探していたら、ん・・・ここって行けそうじゃない!調べてみるとどうやら道がある!行ってみたら、かなりのショートカットが出来たんです!ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!感激しましたこれを3回は出来たかな^^v細い一方通行の道などもあってハラハラして助手席に乗っていました
夕食は贅沢に「富士屋ホテル別館 菊華荘」という場所で会席料理を食べてきました。「菊華荘」は明治28年に皇室の御用邸として建てられ、昭和21年に「菊華荘」となりました。お料理も素材の味を引き出す味付けになっており最高に美味しかったです
odawarajyou  fuji  tutuji
小田原城         ふじ棚も綺麗でした    お堀のつつじも鮮やかなピンクです

kaizokusen
箱根芦ノ湖の海賊船にも乗りました


 





