2009年2月から始めた成長日記だワン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


おい森に・・・
2006年09月30日 (土) | 編集 |
おい森にが降ったよ~2ヶ月程進んでいるうちの村は只今12月です
今日から雪だるまも作れるようになったので作ってみたものの・・・あれれ難しい1日1個しか作れないから早く慣れよっと


頭が小さすぎた!雪だるまには「恥ずかしくて外に出られない・・・」と言われちゃいました

アイス
大きなツリーも飾ってみた



季節限定物
2006年09月27日 (水) | 編集 |
すっかり秋らしくなり、朝晩冷え込むようになって来ました
会社の帰りにコンビニに寄ってみたら・・・目に留まるものが~
やっぱ季節限定物ははずせましぇ~ん
げんてい
美味しそう



「こどりラジオ」
2006年09月25日 (月) | 編集 |
先日TVで検索ランキングなるものをやっている番組を見ました。
そのなかでブログ検索ランキングがあり、最近検索数の多いブログをみると「こどりラジオ」というのがTOPだったんです。
西日本のほうでは結構TVでも紹介されているみたいで「音声ブログ」というんだそうです
知らなかった~
時代に乗り遅れてはいけないと・・・私も検索して見てみました
6歳の子供にしてこのしゃべりようは言語能力が発達していると思いますすごい!
毎日更新しているそうです、気になった方は行って見て下さい↓

こどりんち
http://kodori.seesaa.net/



@残業中
2006年09月22日 (金) | 編集 |
残業@会議の議事録作成中です
ただいまの時刻は午後8時56分ですテープを聴きながらの作業なので巻き戻したりめんどくさいでしゅ~いい加減嫌になってきた・・・。
この作業もなれていないと簡潔にまとめられなくて、すんごく長い文章になっちゃったりするんですヾ(∇∂〃)キャハハハ
まあ、明日は休みだからもうちょっと頑張ろうと思います

本日の更新終了・・・。


朝いちメロ語録
2006年09月21日 (木) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪ございます!
今朝から気持ちいい風が吹いていて爽やか気分です
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
朝一番のメロ語録を紹介します!


うちの近くには「三ツ星」っていうディスカウントショップあるけど・・・


ハロウィーン・モード
2006年09月20日 (水) | 編集 |
先日近所のお花屋さんを見ていたら、ハロウィンに飾られたお花の鉢やアイテムなどが

売られていました

ということで・・・うちのブログテンプレートもハロウィンにしちゃい

ました~


お昼寝・・・(メロ)
2006年09月19日 (火) | 編集 |
ただいまの時刻は13:28分です。

PCのメロを覗いてみると・・・ふにゃ~

zzz
お友達3人と仲良くお昼寝だにょんムニャムニャ


残暑・・・
2006年09月19日 (火) | 編集 |
先日の大きな台風は日本海に抜けたみたいですが、その影響でフェーン現象が起きて昨日の午後あたりから蒸してきました
夜も寝苦しかったな~
そして今日は・・・残暑並みの暑さです



みんテニ!
2006年09月16日 (土) | 編集 |
今日は朝から少し日差しが出て洗濯しまくってます
先日、今話題の「みんなのテニス」を買って、盛り上がってます操作は簡単だけど・・・奥が深いね~結構楽しいよ
みんごるのキャラも出てきたりしてかわいい~



肌寒い・・・
2006年09月15日 (金) | 編集 |
今日は何日ぶりだろうか・・朝から雨が止んでいます。

少し肌寒くて長袖を着ていますが、緑も洗われたみたいで清々しい気持ちです

この天気も今日いっぱいらしく、台風も急に関東地方に近づいてきそうです




