2009年2月から始めた成長日記だワン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日のウリ坊・・・5日目
2006年10月31日 (火) | 編集 |
今日で10月も終わり・・・冬の便りも聞こえてくることでしょう
ところで今日はハロウィンですね
夜は相模湖のお店に「カボチャコース」を食べに行ってきますその報告は後日ということで

「ウリ坊の成長」・・・今日で5日目ということで、この5日間の成長ぶりをまとめてどうぞ
20061027083525.jpg1日目 2日目2日目

29日3日目 30日4日目

5日目
本日全長4cm 横3.2cm





今日のウリ坊・・・昨日3日目と今日4日目
2006年10月30日 (月) | 編集 |
昨日はメロのハロウィンネタを載せたのでウリ坊はお休みしちゃいました
なので、昨日と今日のウリ坊をまとめて報告しま~す

29日
3日目です!あまり変化なし

30日
4日目今日!全長3.5cm 横3cm 

気が付いた事・・・2日ごとに大きな成長をしているみたい



メロのハロウィン!
2006年10月29日 (日) | 編集 |
あさって1日はハロウィンですね~!
うちのブログのメロにもハロウィンがやって来ました!


昼間は大人しいカボチャも夜は元気

20061029093453.jpg
ぬわわ~お城が出た!



はやと瓜(ウリ)改め「ウリ坊」の成長日記・・・2日目
2006年10月28日 (土) | 編集 |
今日は午後から曇ってきましたが、爽やかな一日でした

さてさて、今日は成長日記2日目です!
せっかくなので名前を付けてあげようと思いました・・・ん~(悩み中)そうだ!「ウリ坊」にしよう今日から「ウリ坊」だぞそのまんまじゃん!

今日の写真は夜に撮ったのでボケちゃいました

2日目
今日・・・全長3cm、横にも少し多きくなったみたい

20061027083525.jpg
1日目








はやと瓜(ウリ)成長日記・・1日目
2006年10月27日 (金) | 編集 |
日本ハムファイターズが日本一に輝きましたね~ハムとか安くなるのかな・・・なんて考えてみたりします
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *
さてさて!今日から、うちの庭に大きなツルを這わしている「はやと瓜」の成長日記を書いていきたいと思います
最近になって実を付け始めてきた瓜ですが、かわいい子供を見つけました刈り取るまでの成長日記を付けてあげようと思ったのが始まりです

20061027083525.jpg
こんなに小さいんだよ~全長約2cm

20061027083632.jpg
ここまで大きくなるには何日かかるのだろう・・・?






久々の再会(リヴ)
2006年10月24日 (火) | 編集 |
めっきり秋らしくなり、紅葉も目立つようになってきた今日この頃です
今朝の東京は雨で冷え込み16度・・・寒いですおまけに息が白かったし

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
そんな中PCをいじくり、リヴをしていると・・・んっ!お友達の島にランプ付いてる~
急いで飛んで行き久々の再会!にお互い喜び合いましたわ~い
二人とも好きなリヴ「ユキムグリ」に変身して記念写真パシャ



ひと足早い雪の上でパシャ


水族館
2006年10月17日 (火) | 編集 |
久々の更新になってしまいました
さて!今月1日はマイバースデーでしたのでお出かけして来ました!
場所は、品川プリンスにある水族館「アクアスタジアム」です
前から行ってみたいと思ってたんだ~
そこでイルカのショーを見ました!と~っても賢くて、おりこうさんでキュウキュウ鳴いて可愛くて感動です
写真を何枚か撮りましたが、いつジャンプするのか解からないので懸命にシャッターを切りましたあしからず。
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


ジャ~ンプ!・・・(被写体ずれてるし^^;)

iwatobi.jpg
博士みたいでしょイワトビペンギンです

esa.jpg
お食事タイムにも遭遇しました!みんな食欲旺盛



月見語録
2006年10月08日 (日) | 編集 |
今日も風が強い一日になりそうです
一昨日は十五夜だったのですが、台風の影響でお月様は見えませんでした
昨日は風が強く雲も飛ばされたみたいで、綺麗なお月様が顔を出していました
涼しい風が心地よく虫の音で癒されたよ
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
メロもお月見語録になっていました

ぴーこもお月見大好き

tukimi1.jpg
おおお~満月にメロウサ・・・?




夏日・・・^^;
2006年10月07日 (土) | 編集 |
今日は昨日と打って変わってなのだ!
大きな台風は、強力なまま熱帯低気圧に変わって通り過ぎていきました
関東地方は晴れていますが風がもの凄い強いです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..
aoisora
今朝の写真です



大雨・・・
2006年10月06日 (金) | 編集 |
台風の影響でだんだん風雨が強くなってきています
なんせ、強風域が1000kmもある巨大台風ですからね
うちの主人は今夜この大雨の中、消防団の練習があるそうです!(おかしいんじゃないの)これからひどくなるっつうのにね
逆に風邪ひいたらどうすんの~って感じです


