2009年2月から始めた成長日記だワン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


春の息吹
2007年03月29日 (木) | 編集 |
いや~今日は暑いです!ただいまの気温は25度です何じゃこの暑さは!って感じ
春も来たところでブログの文字も爽やかにブルーにしてみますた
先程体力づくりのため、1時間のウォーキングに行ってきました
菜の花も見頃ですね


ちょうど電車が通ったので一緒にパシャリ




つらい・・・・><
2007年03月22日 (木) | 編集 |
先週の金曜日に風邪を引きました・・・インフルエンザではなかったので安心しましたが
まだ、喉が腫れ上がっており咳もつらいです
胸の気管支の辺りがムズムズします。
頭もなんだか重いです・・・。あ”~憂鬱でしゅ



お返し★
2007年03月15日 (木) | 編集 |
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
昨日はホワイトデーでしたね皆さんはどんなお返しをもらいましたか?
私は、主人や会社の人から貰いましたが、主人から貰った生チョコめっちゃ美味しいです
きつい甘さではなく、大人のビターって感じです

okaesi
朝チョコしてま~す(*´∀`)ノチョット!!(*´∀`)ノ*´∀`)ノチョットチョット!!!
すでに3個目www




紅梅
2007年03月09日 (金) | 編集 |
1時間ほどお昼のウォーキングに行ってきました。
しばらく歩いていると、遠くに赤い森が見えてきました・・・おおお!
近くで見てもこの迫力きれいだったよ

20070309131220.jpg


足元にも、可愛いスミレの仲間などがたくさん咲いていました




春の火災予防運動
2007年03月02日 (金) | 編集 |
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
昨日から3/7まで春の火災予防運動が始まりました!
自分も昼間の広報活動に回るんです今年度より車もオートマになって運転しやすくなりました
隣地域では、火災予防運動中なのに枯れ草火災が発生していた模様です
九州の阿蘇山でも携帯カセットコンロの火が枯れ草に飛び火して、
山火事が発生しています!今朝もまだ延焼中でした
空気も乾燥しているので、火の元には気をつけましょう!

写真はないのですが、昨日のニュースで東京都内でソメイヨシノが咲いた!と流れていました。
3月には咲いてしまうのでしょうか・・・平均気温が1・45度高いそうです!




うちの猫 ミーちゃん♀
2007年03月01日 (木) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪ございます。
今日もポカポカいい天気で眠くなっちゃいますね

毎朝一番に事務所に来るミーちゃんは・・・私のPCの前にゴロンしてます
デスクトップの壁紙は私のお気に入り!めんまさんになっています
でも・・・なんだかミーちゃんは不満そう
20070301094217.jpg
なんで私じゃないの
あはは・・・だってミーちゃんはカメラ嫌いじゃないですか







