2009年2月から始めた成長日記だワン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゴールデンウィーク
2007年04月27日 (金) | 編集 |
いよいよGW
9連休とかする人もいるんだろうなぁ~ウラヤマシイ・・・。
うちの連休は3~6日になりそうです・・・まあ一応予定は入っています
3日は長瀞を満喫する予定です!6日は話題の「ドラリオン」東京最終公演を
観にいってきましゅ
5日は主人がバイクのツーリングへ行く予定が入っているみたい
4日は何しようかな~wwwまったりお休みしようか

20061220093913.jpg
うんうんまったりが一番だにゃ(=^・・^=)








ひばり
2007年04月19日 (木) | 編集 |
今日は風が冷たい・・・なぜなら奥多摩に雪が降ったのです
その風の吹き降ろしで風が冷たい><

そんな中ウォーキングしてきました
歩いていると何やら空の方で騒がしいなぁ~見上げると、ヒバリがビービー鳴きながら
ヘリコプター顔負けのホバリングして鳴いていました
春の訪れと一緒に飛んでくるヒバリ・・・私は可愛くて好きです
ついつい空を見上げ探してしまいます。

最近知った事・・・ヒバリって英語で「スカイラーク」って言うんですって
あのレストランのマークってヒバリだったんだと最近知りました










寒い><
2007年04月18日 (水) | 編集 |
いやいや今日は寒いですね、また風邪をぶり返しそうです
4月もあと1週間とちょっとです・・・あ~毎日が早すぎて憂鬱です><
今日のお昼は温かいうどんでも茹でようかな~

今夜は地元の会議があるし・・・寒いし雨みたいだしこりゃまた憂鬱になりそうです


しゃくなげ
2007年04月16日 (月) | 編集 |
今日は、ちと肌寒いですねちょっと鼻水ずるってますwww

実家の裏に前から咲いていたしゃくなげを、裏を掃除すると同時に表の大きな鉢に植替えをしました。
そしたらうまく根付いてなんと花が咲き始めました~
しゃくなげが咲いてるのは生で見るのは初めてで、面白い咲き方をするんですよ
始めは一つの蕾なのに、咲き始めるとその蕾から10個以上一つ一つ咲き始めて最後には
お花のボールみたいになる事にびっくり
とても可愛いくてきれいです

しゃくなげ
一つの蕾から咲き始めています
しゃくなげ1
お花のボールになりました


幻のカール
2007年04月07日 (土) | 編集 |
おやつに主人がカールを買ってきてくれました
味は新発売の「わさびしょうゆ味」ですつ~んと鼻にきますがこれがやみつきになり手が止らないんですな
残り少なくなって来た頃・・・んなんか形違うの入ってるじゃん、失敗なのかな~なんて話していると、主人がこれ「幻のカールじゃない?」幻のカール?すっご~い

ふむふむよく見るとカエルさん・・・かな

20070407180106.jpg
新発売

20070407180054.jpg
普通と比べても違うにょ

写真を撮った後は主人と私とで半分づつパクッとな






痛い><
2007年04月06日 (金) | 編集 |
いやいや参りました><昨日傘を持って自転車に乗ろうとしたら
傘の先が自転車の前輪に絡まり、駐輪所入口でズッテ~ン
あたたた~胸を強く打ち暫らく立てませんでした
そして今朝痛くて起きれないし、座ってて息をしても苦しい・・・。
我慢できず近くの整形外科に行きました
レントゲンの結果、レントゲンには写らない程度のヒビが入ってるかもしれないという結果でした
今年初めから風邪を引いたり、ヒビが入ったりとついてない事ばかりです~
現在はバンドを巻いて固定しています


お友達と花見(リヴ)
2007年04月05日 (木) | 編集 |
今日もまだ寒いですが気分は春です
昨日はミゾレも降って雷も少し鳴りました
夜には気温が2度くらいまで下がり、車の窓も凍っていましたよ

さてさて~今朝ほど島に遊びに来てくれたお友達・博士・ムシクイくん達とお花見をしますた~
20070405104908.jpg
2代目しま次郎も1歳になりました





春なのに・・・
2007年04月03日 (火) | 編集 |
桜も咲き今週末には満開で見頃を迎えそうですね
7・8日は地元の桜祭りが行なわれます甘酒や屋台がたくさん出るんですよ
にゅふふ楽しみです。
今日は、春の隙間の寒さで息も白く寒いですよね
みなさん風邪引かないでね~


