2009年2月から始めた成長日記だワン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月も終わり・・・
2007年05月31日 (木) | 編集 |
は~明日から6月ですなはやいな~・・・。
梅雨の前ぶれなのか、お空もハッキリしない天気が続いております。

明日は軽井沢の現場に行ってきます・・・遊びじゃないのが残念だけど
その後は夜に消防の訓練が待ってる~ここ3日間連続でしゅ・・・はぁ




ひとりだち(メロ)
2007年05月26日 (土) | 編集 |
むふ~おはようございます!今日は清々しいになりました。
洗濯日和でもありますな~www

さて!なかなかひとり立ちにならなかったメロのもっちも、やっとこさひとり立ちを迎えました

20070526083450.jpg



坊っちゃんみたいだな~でもかわいい
 



今日は雨・・・
2007年05月25日 (金) | 編集 |
今日は一日雨模様です湿度も室内で70%くらいあります

今日は操法訓練があるのに・・・初めて雨に当たってしまいました!
でも訓練は、やりますよもちろん屋根のあるところでです
はうう~憂鬱です




操法大会せまる・・・。
2007年05月24日 (木) | 編集 |
はううう~あづい
5月ってこんなに暑かったっけ文章も涼しいイメージでブルーにしてました

6月に開催される消防団操法大会に向けて、ただいま毎週水・金で猛特訓中です
練習を始める時期が遅かったので日程がかなり押してしまっていてキツイです・・・
練習回数も残りあとわずかで仕上がるだろうか・・・
隊長としてはちょっと不安も残りますが、隊員の頑張りに期待しています。
でも、消防の規律って気が引きしまりますね!自分は好きです

今日は岩盤浴にでも行って疲れを癒してこよ~っと



雹!
2007年05月15日 (火) | 編集 |
今日は変な天気です!
先ほどAM10:30~11:20分くらいまで雷&雹が凄かったんです
写真を撮りましたのでペタリ

20070515111729.jpg
この後もっと凄くなりました

20070515111832.jpg
直径1~2cm弱ですかね~

ただいまの時刻はAM11:30ですが雨も小止みになり、だいぶ空も明るくなってきました










暑い!
2007年05月10日 (木) | 編集 |
GW明から真夏日が続いています、今日も27度くらいまで上がりました
今現在関東地方には雷波浪警報が発令していて、こちらもだんだん暗くなって風も強くなってきています
こういうとき一人だと怖いですよね!ひょ~
あ~早く誰か帰ってこないかな・・・事務所で一人留守番でしゅ



GW明け
2007年05月08日 (火) | 編集 |
昨日からGWも明け現実をみて少し憂鬱になりました><
今日は気温が夏日28度・・・おかしいよ絶対
~・~・~・~・~・~
皆さんはGWお出かけしましたか?
うちは、予定通り4日はまったり休んで3日に長瀞!最高の天気に恵まれご飯も美味しかった~
6日は話題の「ドラリオン」を観に行って来ました・・・あいにくの大雨
お出かけする時は晴れの方がウキウキしますよね~・・・。
「ドラリオン」感動です!アクロバチックやジャグラーもあり、体の柔らかさとビックリの連続でした
来年は何が出てくるのか楽しみです!シルク・ド・ソレイユ期待してまっせ~




