2009年2月から始めた成長日記だワン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


チョビです
2007年06月12日 (火) | 編集 |
先週の荒天続きの後は夏日の連続
今日も東京の気温は29度まで上がるそうです

そんな中、毎日元気な顔を見せてくれると安心する外猫のチョビ君です
牛乳大好き!まだまだ元気でっせ~

chobi1
足がいつも綺麗に揃ってモデル立ち

chobi2
猫目キラ~ン
ん!?・・・お口の周りに牛乳が付いてるよ~チョビ君www







もう・・・そんな時期だっけ!?
2007年06月06日 (水) | 編集 |
才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪
今日も一日暑くなるみたいです

8:30頃会社に来て見ると・・・ん?見慣れない箱が机の上に置いてあるではありませんか?おまけにブロックで上から重ししてあるし・・・。
恐る恐る覗いて見るとそこには黒い物体が2つ・・・いや2匹!えっ!うそ~

その正体は、続きをどうぞ


[READ MORE...]
チロたんのスリッパ♪
2007年06月05日 (火) | 編集 |
久々にうちの猫ネタです

チロです・・・最近ブログに登場しなかったのは、尿管結石になってしまい、
通院生活をしてたんです
痛い尿管の検査や食事療法など頑張ってたよ~
そしてそして、元気になりました久々に事務所に来たと思ったら
いきなり目の前にあったスリッパに飛びつき、ガジガジ~&ネコキ~ック

すりっぱ
飛びつき~スリッパ大好き

すりっぱ2
キックキ~ック







森林浴
2007年06月01日 (金) | 編集 |
20070601104941
今日は軽井沢の現場に来てます~(^^;)
天気は曇りですが、遊びじゃないのがほんとに残念ですよ…(>_<)
でも、森林浴マイナスイオンいっぱいで癒されています(*≧m≦*)むふ~

