2009年2月から始めた成長日記だワン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


台風
2007年07月30日 (月) | 編集 |
なんかハッキリしない天気が続いています

今の東京は大雨・雷注意報発令中ですしかも・・・雷も凄い

今週半ばには台風も近づくみたいですその台風の名前はなんと「うさぎ」

日本が名づけた台風だそうです




すやすや・・・チロたん
2007年07月24日 (火) | 編集 |
ううう~このうだるような暑さはなんじゃ~~!
まだ梅雨明けじゃないのに気温30度以上だって
でも今週末はまた、曇り予報今年は冷夏になってしまうのでしょうか・・・。

今日のチロたんは・・・すやすやお昼寝中

気持ち良さそう~

CIMG4643.jpg
全体図はこんな感じ


猫もあついのにゃ=(^・・^)=
2007年07月06日 (金) | 編集 |
はううう~今日は天気も晴れて暑さがいつも以上に増しております

うちの猫たちも、それぞれ涼しい場所を求めて隠れております

ミ~ちゃんは縁側のタルの隙間
一日ここでウダウダしてるんですよwww
すっぽり
頭が涼しいのよね~

チロたんはというと・・・移動しながら結局ここに辿り着いた
zzz
やっぱここだね・・・とソファーの下です


半分過ぎた^_^;
2007年07月02日 (月) | 編集 |
久々の更新になりました
6月も梅雨らしい雨もなく各地の水がめでは渇水が心配されています・・・
雨は洗濯物とか乾かなくて嫌だけどちゃんと梅雨の時期には雨が降って欲しいものです 
さてさて、もう1年の半分が過ぎてしまったんですね・・・
ん~日が過ぎるのが早い感じがする
昨日はギリギリのお中元を出しに行ってきました
そんなに送る宛てはないのですが、好みとかあるので品選びには
慎重になってしまいますね



