2009年2月から始めた成長日記だワン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


行って来ました~♪
2007年12月26日 (水) | 編集 |
今年も残すとこあと5日ですね・・・あっという間の1年だった~
さてさて、去る24日あの「ブルーマングループ」を見に六本木まで行って来ました
無口なブルーマンが繰り広げるコメディと、観客も巻き込むサプライズもあり
お腹を抱えて笑っていましたwとても楽しかったです
その中にも乗りの良い音楽も繰り広げ、椅子の下では私の足がリズム打ってました

閉演後ロビーに出るとブルーマンが!お出迎えw

B2


B3
間近で直視されると少しキョワイです

B4
バックバンドのお兄さんとも自分はこっちの方がよかったかも・・・・ボソ

B5
帰り道はあの!六本木ヘルズを見てきました~六本木初めて来たのよね~
近くには「○リ○モン」も住んでいたヒルズタワーがありました


富士山
2007年12月17日 (月) | 編集 |
この時期になると寒いけど清々しい朝を迎えています
空気も澄んでいて何気なく景色を見ていると、いつの間にか富士山を探してしまう
今日この頃です

先日、この現場の上をF18・F16戦闘機が10機も帰還していました
めったに見られないこの風景!思わずシャッターを切りましたが、
ぶれてしまい掲載するほどのものでもありませんので・・・あしからずw
肉眼で楽しませてもらいました(仕事中にww)

富士山


現場からパシャリ


2007年12月17日 (月) | 編集 |
20071217075432
只今の気温は氷点下1度です(゜o゜;)

今年初めての氷が張っていたので、朝日にかざしてパシャリヾ(^▽^)ノ

厚さは2~3ミリという感じでしょうか(・∀・)

クリスマスまであと1週間だぁ~飾り付けはしましたか?

ムニャムニャ(=^・・^=)
2007年12月13日 (木) | 編集 |
20071213144641
今朝は冷たい雨が降り寒かったです(゜Д゜)
会社に着き仕事の準備をしていると
ピョン!とミーちゃんが膝に乗ってきてそのままアンモニャイト状態に…ポカポカして暖かいけど出掛けたいのね~(^^;)
でも、可愛いかったのでパシャリヾ(^▽^)ノ

銀杏
2007年12月07日 (金) | 編集 |
20071207153149
今日は、比較的過ごしやすかったのではないでしょうか(・∀・)

現場の銀杏がとても綺麗でしたのでパシャリヾ(^▽^)ノ

