2009年2月から始めた成長日記だワン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


こんな暑い日には・・・
2008年07月29日 (火) | 編集 |
いや~暑いです夏日も18日連続の夏日らしいです

こんな暑い日には、ガリガリ君アイスは如何でしょうw 

「リッチチョコレート味」 「梨味」の2種類が季節限定で出ています

以外と、さっぱりしていて甘味が口の中に残らず、シャリシャリ感がハマります

一度お試しあれ~♪


カサブランカ
2008年07月15日 (火) | 編集 |
いや~暑い今週の予報では週明けから雨の予報にも関わらず
連日30度を超える猛暑です 水分をこまめに取りませう~

先週から大きくいなってきた、実家のカサブランカの蕾ががようやく開きました。
一つの花の直径は約30cmの大輪です真っ白でとても綺麗です
毎朝、心地よい香りが鼻をくすぐりますww
カサブランカ





満開ですw
2008年07月11日 (金) | 編集 |
今現在かなり良い天気で爽快ですが、午後から にわか雨があるとの予報でした><
洗濯物干してきたのに~降ってきたら急いで取り込みだw

ミニひまわりも満開をむかえております
まだまだ蕾が沢山あるのでしばらく楽しめそうです
200807110905000.jpg


ふい~今日も暑いにゃ=(^・・^)= 良い場所みつけたにゃん
200807111110000.jpg




涼しい場所・・・
2008年07月08日 (火) | 編集 |
今日もなんだかはっきりしない天気で、蒸し暑いです

うちの猫どもは、思い思いの場所で涼んでいるというかグダグダしております
ちょいと箱の角が壊れかけていますが、なんとか納まっているみたい
猫にとっては涼しい場所なのでしょうね

200807081313000.jpg





