2009年2月から始めた成長日記だワン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


メロメロ(ちゃんぷ)
2008年08月29日 (金) | 編集 |
今日も雷雨が来るのでしょうか・・・だんだん黒い雲が近づいてきました
昨夜の雷で少し寝不足気味ですw

さて、メロの「ちゃんぷ」も沢山のお友達に愛されて9月に世代交代を迎えます
連日お友達がいっぱい遊びに来てくれています。飼い主からも、お礼申し上げます
午後一でポチっとしたら・・・先輩メロと遭遇、先輩の前で鼻ほじってるしw
アドさんも落ち着かない様子w

右が「ちゃんぷ」です
鼻ほじらない~!鼻血でるよw


 

仲間入り
2008年08月28日 (木) | 編集 |
昨日、会社に出勤してみると「新しい仲間が増えたよ!」と言われ
社内を見渡してみると・・・およ!

な・な・なんと!玄関に金魚が2匹優雅に泳いでいるではあ~りませんか
金魚を飼うのは・・・うん十年ぶりかなwww

流金っていう種類なんだってということで、名前を付ける事にしました

左が「ととまる」 右が「とときち」 です。(ありふれた名前だけどねwww)
toto.jpg




肉球が残したもの・・・
2008年08月06日 (水) | 編集 |
連日、午後になると雷雨に見舞われますね
なぜか夜の雷は稲光がこわいんですよね~><

新居に引っ越して半年・・・最近、たまに縁側に顔を出すキジトラのニャンコ
以前ここに住んでいたのだろうか・・・玄関を開けておくと、外から中の様子を伺いに来てる時もあったw

ここ何日かの猛暑・・・そして、雨上がりに見たものはああああ”~
続きをどうぞ↓



[READ MORE...]
凄い雷
2008年08月04日 (月) | 編集 |
只今、仕事帰りの車からモブログしてます。

かなりの雷雨で信号も止まり、
お巡りさんが交差点で合図してます

