2009年2月から始めた成長日記だワン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


ツーリング
2008年10月13日 (月) | 編集 |
昨日は気持ちの良い秋晴れでした~
主人も久々の休みが取れたので、バイク仲間のツーリングに参加してきました

5:30起床 外に出てお天気ちぇ~っく^^ 快晴です
        さあ!準備して出発だ~
       はれ


目的地は埼玉県狭山市にある「サイボク」に行きました。

到着してミーティングを少しした後、パークゴルフへGO!

    2.jpg       6.jpg
   パークゴルフ^^懐かしいグリーンにわくわく   一汗かいた後は、バーベQへGO!
         
    4.jpg      5.jpg
     この量半端無いですww       この厚さ見てください!柔らかくて最高でした


有意義な楽しい一日に満喫しました~         









季節の花
2008年10月10日 (金) | 編集 |
お隣の家に咲いているコスモスが綺麗だったのでちょっと拝借パシャリ

来年はうちもチャレンジしてみようかな~^^ 黄色とかも綺麗よね~

コスコス




今日は・・・
2008年10月01日 (水) | 編集 |
富士山にも初雪が降り、寒さが増してきましたね

みなさん、お風邪など引いていませんか?
自分は風ではないのですが、咳が止まらず本日耳鼻咽喉科に行ってきました
鼻からファイバースコープを挿入され、もう涙目状態
鼻から喉の写真を見せてもらった時は、異常な腫れあがりにビックリL(>0<)」オーマイガッ!
薬と通院で少し様子を見る事になりました 今夜はゆっくり眠れるといいな~



そして・・・今日は私の誕生日ですだなんて大きな声では言いませんww

いくつになっても祝福されることは嬉しいものですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




