2009年2月から始めた成長日記だワン!
--年--月--日 (--) | 編集 |


「ボーダーと遊ボー会」ダイジェストw
2009年10月26日 (月) | 編集 |
25日日曜日に秋の「ボーダーと遊ボー会」に参加してきました~♪

お友達編&動画も少しずつUPしていきますが

とりあえずダイジェスト版をどうぞ







すっかり秋ですね
2009年10月23日 (金) | 編集 |
いやいや~久々の更新でありんす♪

富士山にも雪が降り、朝晩もだいぶ冷え込むようになってきました
皆さんのブログにはお邪魔しているのですが、読み逃げしてる状態です
ごみんなさい><


さ~て~今週末25日は ランディ&大河VS夫婦の戦闘日記さんの所で企画されている
秋の「ボーダーと遊ボー会」
に初参加してきま~す
場所は千葉県・・・ヴァイにとって初の遠距離お出掛けとなります~

ヴァイもお友達との交流が少ないので上手に遊べるか心配ですが・・・w
沢山の友達が出来て、楽しい思い出を作ってあげれたらいいなぁ


お急ぎで、プロフィール写真の使い回しです^^;アセアセ
最近の写真もちゃんと撮ってますよぉ~ww
pf1.jpg




いっただっきま~す♪
2009年10月03日 (土) | 編集 |
今日は中秋の名月ですがあいにくのハッキリしない天気で
お月さまは雲の中です・・・
皆さんはお月見できましたか?

さて~^^9月に行った北海道で親戚さんから頂いたお土産をいっただっきまぁす~
がぶつかいさんありがとうございました~


ヴァイもうまうま~
食べてる写真は「フィッシュボーン」と言ってアナゴの稚魚の背骨だそうです~
この他にも、ごまの入ったビスケットと黄丸くん(笑)をいただきました~




