2009年2月から始めた成長日記だワン!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


初めてのお湯^^
2009年03月13日 (金) | 編集 |
昨夜、夕食を済ませた後主人と灯油を買いに行った。
まだまだ、朝晩は冷えるのでストーブ&ヒーターは離せません
ヴァイにもご飯をあげ出発・・・30分ほどで帰ってくると><

ぬぉ~!○んちまみれではありませんか~ 一瞬固まりましたw
寂しくて踏んで歩きまわったようです、寝床もおもちゃも全て○んちまみれ・・・はぁ~
主人とお掃除タ~イム♪足は風呂場で洗っちゃおうという事になり、初めてお湯に触れる事になったヴァイ
直接かけるわけではなく、シャワーを流しながら風呂場の中を歩かせる作戦
ふむふむ、以外に大人しくお湯も怖がらず普通でした
ちょっとびっくりな夜でしたww

zzz
近づくと起きるので、遠くから
写真にある赤いマットはぶるぶるにしてしまったので、現在は古いバスタオルのみですw


コメント
この記事へのコメント
わお~!
やっちゃいましたかぁ(笑)。
でもゲージの中だけで(ですよね?)よかったですね。
シャワーはまだ直接かけれないんでしたっけ。
がぶつかい子の実家の先代は、
もらってきた時、母犬のゲロまみれで、
よくわからずにその日に洗っちゃってました(笑)。

2009/03/13(金) 22:37:09 | URL | がぶつかい #-[ 編集]
遊びに来ちゃいました~♪
先日、ブログに遊びに来てもらったミル姉ですe-420
遊びに来ちゃいましたぁe-266
ヴァイパーくん、かわいぃe-415
パピーちゃんって感じがいいなぁ~e-343

お散歩デビューまでもうちょっとe-330
楽しみじゃないですかぁ??
コレからが一番可愛い時ですねぇ~e-420
ミルもコレぐらいの時に戻らないかなぁ~e-263

どんどんブログ遊びに来てくださいねぇ~e-343
これから宜しくお願いしますっe-266
2009/03/13(金) 21:36:04 | URL | ミル姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
