2009年2月から始めた成長日記だワン!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


お散歩デビューしました^^
2009年03月30日 (月) | 編集 |
3回目のワクチンから1週間が経ちました
さ~て!お待ちかねのお散歩デビューの日がやってまいりました

3月28日(土)散歩デビュー 天気のち 気温15度 寒かったけど、そんなでもない
今日は主人が仕事だったので、一人で頑張って来ました
一人で動画を撮ったので酔いそうな感じですが・・・ご勘弁をw

動画はこちら↓
初散歩


野球
初めて目にしたものは、リトルリーグで練習中の野球少年達でした
将来はWBCかな~がんばれよ~ byヴァイ

えへw
気になることがいっぱいだワン

のどか
のどかですね~w 山に囲まれ畑ばっかりです
この後、畑の中に乱入・・・白い靴下が茶色に

ダックス
お散歩中に後ろからカランコロンと鈴の音が・・・
振り向くと、ダックスちゃんがヴァイの事を追いかけてきてたw
お互い気になっちゃった~すぐに仲良しに・・・ヴァイもダックスちゃんも遊ぶ気満々だったのですが
連れているおばあちゃまが抱っこして連れて行っちゃいました
もう少し遊びたかったね・・・ヴァイ
今度、ドッグラン連れて行ってあげるからね^^お友達いっぱいつくろ

いがくり
帰り道・・・栗のイガが気になっちゃいましたw

帰ったら、ご飯をモリモリ食べてぐっすり寝ちゃったヴァイなのでした



コメント
この記事へのコメント
i-267littlepanさんへ
  ありがとうございま~すi-236
  ほんっとのどかでしょう~www
  東京でもこんなところがあるんですw 渓谷などもあるので川 遊びも楽しみです♪


i-267がぶつかいさんへ
  あはは~さすががぶつかいさんw目の付けどころが違いますねw
  タイツをはいた子供は思い付きませんでしたi-237
  近所になかなかワンコが見つからないので、
  ドッグランなどいっぱい連れて行ってあげたいと思ってますi-100
2009/03/31(火) 08:35:28 | URL | きよ #-[ 編集]
わー!
動画!
いいっすね!
なんか、タイツをはいたコドモみたいで、かわいいなぁ。
そうそう、ほんと物怖じしない感じですね。
おなじオトコのコとは思えない、うちのびびり少年も見習ってほしいくらいです(笑)。

これからいろんなところに出かけたり、
いろんなワンコに出会ったり、
楽しい事がいっぱいですね!

2009/03/31(火) 01:05:38 | URL | がぶつかい #mQop/nM.[ 編集]
楽しそう!
初めてのワンちゃんとの遭遇にも動じないヴァイパー。さすが男の子!
panは初めての散歩で出会ったワンちゃんにビビリ、しっぽを丸めてしまいました。
ヴァイパーはやんちゃな子になりますよ!

それにしても東京でものどかなところですねぇ~。
畑が広がり遠くには山並みもみえます・・・・。犬を飼う環境としては申し分ないですね!

さて、明日はどんな出会いと冒険が待ってるのかな?


2009/03/30(月) 23:14:30 | URL | littlepan #mQop/nM.[ 編集]
ぷーちんさんへ^^
早速のご訪問ありがとうございます^^嬉しいです♪
気になるものがいっぱいだったので、あっちゃこっちゃで真っ直ぐ行かないんですよねi-229
バディちゃんと行動似てましたか~w
東京でも西の方で、夏などはバーベキューで賑わってますi-237
2009/03/30(月) 13:09:17 | URL | きよ #-[ 編集]
さっそく…
遊びにきてしまいましたぁ~
ヴァイパーちゃん、いろんな物に興味深々ですね…
バディの散歩風景と同じで笑ってしまいましたe-454
やっぱり、生年月日が近いと行動が似ていますね…ちょっと安心しますv-410
でも、とってものどかなお散歩風景ですね!羨ましいです。
バディはいつも、車や自転車、だらけでちょっと可哀そうですv-395
また、遊びに来させて頂きま~す!どうぞ、よろしくですv-354
2009/03/30(月) 12:35:00 | URL | ぷーちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
