2009年2月から始めた成長日記だワン!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


少しずつ大人に・・・・
2009年04月22日 (水) | 編集 |
この前、抜けていた前歯も全て永久歯に生え代りました
昨夜、ひーこのぬいぐるみが赤く染まり始めた・・・もしや!
口の中を覗いてみると今度は奥歯の生え代りが始まるらしい・・・
まだくっついていたがもうすぐとれそうだ

そして今朝、ケージの中からカラカラといつもと違う音が聞こえてきた。
何かと思い覗いて見ると少し大きな白いものがころがっており、ヴァイが転がして遊んでいました
おぉ~これは夕べの奥歯ではないですか大きさは7~8mmというところでしょうか
口の中を覗いて見ると次の永久歯が生えており、乳歯を押し出した感じでした
日々、大人になっていくヴァイなのでした

奥歯なの~


コメント
この記事へのコメント
大人になってゆくんだね^^
小梅の歯が抜けて感動しちゃうのをおもいだしちゃったw
これからの成長がとっても楽しみだね^^
2009/04/29(水) 16:19:05 | URL | ひな姫 #-[ 編集]
また一つ大人に・・・
もう全部抜け変わりましたか・・・・だんだん大人になっていってますねぇ~♪

ランでも物怖じしないハートの強さがあるし・・・・男の子だわ!
前にも書きましたが、ディスクやアジ・・・・上位に入るボーは意外とショートの子が多い。
活発さやハートの強さがあるヴァイパーくん・・・・向いてるかもよ!

ランなどで知り合う方にいろいろ聞いてみるといいと思います。
でも・・・・panみたいに怪我だけは注意を!
怪我をしたら後の祭りです・・・・・。
2009/04/24(金) 18:54:04 | URL | littlepan #mQop/nM.[ 編集]
おぉ~v-237歯がちっちゃくてカワイイ~e-266
だんだん大人になっていくヴァイくんv-286
成長が目に見えて嬉しいですね(≧∀≦)v-352

我が家のワンずの抜けた乳歯も、ちゃんととっておけば
よかったなぁ~と後悔ですv-406v-356

これからもヴァイくんの成長日記楽しみにしてま~すv-363(≧∀≦)
2009/04/23(木) 13:15:53 | URL | まりゅ #5.VP32XA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
