2009年2月から始めた成長日記だワン!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


とうとうやっちゃいました><
2009年05月06日 (水) | 編集 |
 
ヴぁい
だって・・・寂しかったんだもん

詳細は続きをどうぞ ↓






少し長い時間お出かけをしていたのですが、
いつもなら大人しく待っているはずだったのですが。。。
帰ってみると・・・ 一瞬目がテンになっちゃいましたw

びりびり
きれいに長方形にやぶってくれちゃいました
今までこんなこと無かったのに・・・よっぽど寂しくてガリガリしちゃったんでしょうね><
可哀想な事しちゃいました

修復
主人が応急処置してくれました

その後もガリガリを覚えてしまったので、出かけるときは襖を反対側によけて
お出かけすることにします><


コメント
この記事へのコメント
コメ返信遅くてすいません・・・e-330

ヴァイ家は秋ヶ瀬来れそうですか~??
来るとしたら、どっちの日に来ますか??

ミルキーは二日間とも、レトリーブにエントリーですe-420

ミル家を見かけたら、ガンガン声掛けてくださ~いe-266
うちも見つけたらすぐに声かけますからぁ~e-343

初ご対面、楽しみでぇすe-328
2009/05/09(土) 00:08:32 | URL | ミル姉 #-[ 編集]
ぷぷーっv-363 ヴァイくん大物になりそうな予感(笑)
って、これまたど派手にやらかしてくれましたねwww
ヴァイパパ…修復お疲れ様でしたi-237v-356

歌舞もパピボーの時は、ケータイの充電器にメガネに…
色んな物が天に召されたv-354思い出が(笑)
2009/05/08(金) 16:06:57 | URL | まりゅ #5.VP32XA[ 編集]
こんにちは♪^^お邪魔します。

ヴァイパーくんの成長日記を一気に読みました(笑)
かわいいですね~♪^^
ニンジンで遊ぶ姿やペットボトルを取りたくてウロウロする姿には
ニヤニヤしながら拝見しました^^
ふすま、やられちゃいましたね><。
全ての建具、家具を避難させるのは出来ないですが、
イタズラも成長過程のひとつ?と思って見守るしかないですね^^
飼い主の私たちは「ガーン!!」ですが・・・汗

またお邪魔させてください♪^^よろしくお願いいたします♪
2009/05/08(金) 11:05:52 | URL | ひろ #CvPplrP.[ 編集]
こんにちわぁ~
ちょっと、見ない間にヴァイパー君、大きくなりましたねぇ~
しかも、元気にやんちゃしてますねぇ~e-349
バディも同じですよん!
新聞紙やら広告やらティッシュやらが…
演歌歌手のステージでよくあるような紙吹雪が舞っている状態の
リビングになっており、一瞬、なにが起こったのか理解できず、
気絶しそうになったのは、ついこの前のうちでの出来事ですe-350
動物的本能で殺気を感じたのか、バディはケージの中で寝たふりをされてました…e-442
2009/05/07(木) 22:47:10 | URL | ぷーちん #OeRJ.efk[ 編集]
ブログで初めまして!
やんちゃなヴァイパー君ですね^^(男の子ですよね?)
うちも犬を飼っていますが、大人すぎて大人すぎて
姿が見えないと家族中で探し回っています^^;

沖縄生まれなんですね!沖縄は2月に行ってきました♪
2009/05/07(木) 21:03:31 | URL | ちゃみ #-[ 編集]
まだまだ可愛いもんですよ。
我が家は写真撮る時きれいな所しかとりませんが、色んな所がボロボロです。
カーテンは記事にしましたけどね(笑)
2009/05/06(水) 22:09:25 | URL | オセロまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
