2009年2月から始めた成長日記だワン!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


HFJ秋ヶ瀬 に行ってきました
2009年05月09日 (土) | 編集 |
いやぁ~今日は天気もよく最高気温が30度近くまで上がり暑かったです~

今日は、埼玉県の秋ヶ瀬公園で「HFJ定例会」が行われ、ブログのお友達の応援に行ってきました
HFJ
ほぼ、渋滞にもはまらず順調に1時間くらいで到着^^

早速会場をうろうろ・・・
一匹のワンちゃんに目が止まった・・・似てる・・・ミルキーちゃん  に似てる!
思い切って声を掛けてみることに・・・やっぱりそうでした~
ごたいめ~ん^^
ミルキーちゃん(右)とご対面~生ミルキーちゃんだ~感激ですw
ブログと同じでかな~りベッピンさんです

お水もらっちゃった~
ミル姉さんから冷た~いお水貰っちゃいました^^ゴキュゴキュ
美味しかったよ~有難うございました~

暫らくして「ふうが君」(右)登場・・・上のミルキーちゃんのブログに、よく登場していた
ワンちゃんです~見たことある~wなんて言いながら見入っちゃいましたw
風雅君
ヴァイとガウガウしてくれて有難う^^
フサフサで綺麗な毛並みでしたきゃっわいい~

バディちゃん (左)登場
うひょ~ヴァイより20日お兄ちゃんです^^とてもお利口さんでかわいい~
毛もフサフサしてるしいいなぁ~w
バディちゃん
バディちゃん:今日も暑いね~   ヴァイ:もうヘトヘトだワン ってな感じでしょうかねw

集合写真^^
集合写真第1弾左から:風雅君、ヴァイ、ミルキーちゃん、ルキ君
ルキ君の迫力に釘付けですwかっくいいです

皆に挨拶したあと、もう一方のお友達を探しにウロウロ・・・
後ろから「ヴァイパーちゃんですかぁ~?」と声を掛けてくれたのは・・探していたお友達でした~
おおぉ~うちらが歩いてるのを見たらしいのですが、うちが気づかなかったみたい^^;
ごめんなさい><
早速タープへお邪魔しました^^
歌舞ちゃん とのツーショットを撮ってもらったのですが、自分はその時撮るの忘れてしまい
競技直前の歌舞ちゃんとパシャリ
歌舞ちゃん2
集中してるところお邪魔しました^^;

木陰いい感じ~^^
木陰は涼しくて気持ちよかったね

ほっかむり
あまりの暑さに冷たいタオルをほっかむりw ほぇ~

集合2
集合写真第2弾 :ルキ君のお父さんに撮ってもらってるところですw
なんとか大人しくお座りできましたw

皆様、楽しい時間を有難うございました&お世話になりました
今日は、たくさんのお友達に逢えてヴァイは今、夢の中で皆と遊んでいる夢を見ているようです


コメント
この記事へのコメント
ミル姉さんへ
こちらこそ、楽しい時間を有難うございました&お疲れ様でしたi-237
ヴァイは帰りも家に帰ってからも何事も無く元気です^^
夜も夢を見ていた感じで寝言・・?や足をピクピクさせながら楽しそうwでした
川遊びいいですね~i-258
2009/05/12(火) 07:51:02 | URL | ヴァイママ #-[ 編集]
土曜日は会いに来てくれてありがとうでしたぁ~v-411e-266
しかも、あんなに暑い中、長時間居てくれてヴァイたんの体調、大丈夫でしたか??
初ご対面出来て、ミル姉、感激でしたぁ~e-343

ヴァイたんはやっぱりかわいい~e-420
ミルなんかよりぜ~んぜん、毛並みが綺麗で羨ましいe-420

秋ヶ瀬でのv-212アップしていくので、待っててくださいねぇ~e-343

今度は初体験だけど、川遊びでもみんなで一緒にいきましょ~
v-415e-420
2009/05/12(火) 04:03:44 | URL | ミル姉 #-[ 編集]
風雅さんへ
こんばんは~^^
大会の時は、楽しく過ごさせていただきました^^

風雅くんとの戦い、今回はドローですかね?w
ヴァイパーも、風雅くんと楽しく遊んでもらって、帰りは爆睡でしたw

楽しい時間を皆さんと共有できた、素晴らしい一日でした^^
次回もガウガウ、こちらこそお願いします^^/
2009/05/10(日) 23:21:18 | URL | ヴァイパー父ちゃん #-[ 編集]
littlepanさんへ
こんばんは~、何時もコメント有難うございます^^

今日も東京は暑い一日でした^^;

はい、初めて大会を見学しましたが、やはり色々なチームがありましたね^^
中には、競技をしている人より、周りで声援を出している人が
熱心な人もいましたね^^;

でも、今回見学をさせて頂いた大会は、自分の印象としては、
凄くフレンドリーに見えましたね。
全体的に、和やかなムードに見えました^^

度分もpanさんの言うとおり、参加してパートナーの犬と楽しめれば、良いのかなと思いました^^
初めてお会いした方々に、親切にして頂き、楽しい交流の場になりました^^

アジやディスクは、ヴァイの集中力が付いてきたら、考えようかなw
2009/05/10(日) 23:14:07 | URL | ヴァイパー父ちゃん #jRPIUMCc[ 編集]
オセロままさんへ
こんばんは~^^
コメントのお返事遅くなりました^^;

はい、無事に秋ヶ瀬に到着し、楽しく交流もさせて頂きました^^
そうですね~、ヴァイもまだまだ集中力に欠けるところががって、
きっと、会場内を暴走しそうな気がします^^;

まだまだ、躾がさきですね~w
2009/05/10(日) 23:02:09 | URL | ヴアイパー父ちゃん #jRPIUMCc[ 編集]
お疲れ様でした。
昨日のガウガウは互角の戦いでしたね!次会う時には階級が違うから、ヴァイ君の圧勝かな??
風雅も大喜びで帰って来てからも興奮さめやらずでした。
大きくなってもガウガウさせてくださいね!!
2009/05/10(日) 10:16:47 | URL | 風雅 #/ED8qq2Q[ 編集]
大会・・・
大会会場の様子はどうでした・・・・?!
中にはピリピリしているチームもあったでしょ!
 
panが試合に出ていたころ・・・・「参加することに意義がある」状態でしたので私達チームは全然ピリピリしませんでしたが・・・。

たくさんおお友達が出来て良かったですね!
ボーダーを飼っている人とはすぐに友達になれます。
これからもどんどん出ていってください! それと・・・ディスクかアジを始められたら?!
2009/05/09(土) 23:28:22 | URL | littlepan #mQop/nM.[ 編集]
無事、秋ヶ瀬に着きましたね。よかった。
お友達ボーと交友を深めて、ヴァイちゃんも何か始めたら?きっとカッコよく大きくなれるよ。
2009/05/09(土) 21:00:06 | URL | オセロまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
