2009年2月から始めた成長日記だワン!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


軽い湿疹><
2009年05月12日 (火) | 編集 |
先日、狂犬病の予防接種を受けてきました

受ける前に簡単な健康診断・・・体重12.45kg 耳・口異常なし
先生「お腹見ようね~・・・ん?軽い湿疹出てますね~」えぇ~!
自分も見てみると赤くプツプツがお腹の毛が無いところだけに出ちゃってました
特に痒がったりしなかったので気が付かなかった~・・・。
先生「子供の頃は皮膚がまだ弱いので、草むらなどに入ると刺激されちゃうこともあるんです」
とのこと・・・あぁ~もしや 9日の秋ヶ瀬 でかな~り草むらでゴロゴロw
でも、早く気がついてあげれて良かった~
「一週間、抗生物資飲んで様子見ますか?」と聞かれたので、必要な薬以外はあまり
飲ませたくは無かったのですが、今後のことを考えてお願いしました

早速昨日の夕飯からあげることに・・・すぐに砕けるので混ぜ混ぜw
食べてくれるかドキドキ 「ヴァイご飯だよ~」・・・
普通に食べてるじゃんw 完食ヴァイは特に気にならなかったようです

くすり1
湿疹のお薬です




コメント
この記事へのコメント
エッ!ほんとに?
エッ!? ほんとにヴァイちゃん12.45kgもあるの?
panと1kgしか変わらないじゃないですか!! いま・・・・5ヶ月ですよね、まだ成長が続くしこりゃもう少しで追い越されますね!

さすが男の子だわ! それに脚が長かったもんね・・・・。
順調に成長してますねぇ~。
2009/05/13(水) 11:27:20 | URL | littlepan #mQop/nM.[ 編集]
あらあら大変。
でもお薬ちゃんと飲めたのね、よかった。
オセロは粉ごなにしてからじゃないとお薬飲めません。
ちょっとでも形が残っていると、そこだけ残します。
ホントわがままなんだから・・・
ヴァイちゃんお大事にぃ。
2009/05/13(水) 01:22:17 | URL | オセロまま #KQvz2QG6[ 編集]
ヴァイたん、大丈夫??
完璧草むらかも・・・v-393
私も気づいて草むら以外のトコで遊べばよかった・・・v-406
ごめんなさいっv-399
まだ、草むらに対しての免疫が無いのもあったのかな~e-330
お薬は出来るだけ飲ませたくないよね・・・v-393
ミルは今、実はステロイド飲んでるんですv-406
早く終わって欲しい!!
この詳細もブログでアップしますねぇ~e-330

早くヴァイたんのお腹、良くなりますようにe-420
2009/05/12(火) 16:56:13 | URL | ミル姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
