2009年2月から始めた成長日記だワン!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


初めてのレインコート
2009年05月29日 (金) | 編集 |
ここ、数日雨が続いておりお散歩も行けなくの中でストレスが溜まっちゃっていた
ヴァイちゃんを見ていて可哀想になっちゃったので、雨の日デビューしちゃいました

レインコートを着るのは初めてだったので、携帯用の安いのを購入し様子を見ることに



ちょこちょこ、気にはしていましたが意外といけちゃうかも~




雨の日もお散歩だね
これで雨の日もお散歩いけるワン


でんでん
やっぱり雨の日は出てきますね
ヴァイがつっついたから角かくれちゃったのね~






コメント
この記事へのコメント
ヴァイたん、レインコート全然嫌がってないじゃないですかぁe-266
初☆レインコートで雨の日散歩デビュー、おめでとうございまぁすe-343
しかも、チラチラ見せる顔がめっちゃ楽しそう!!!
ヴァイたんお心配はなくなったけど、
帰ってきてからの人間様の方がよっぽど大変だよねぇ・・・e-263
2009/06/03(水) 01:04:46 | URL | ミル姉 #-[ 編集]
v-278ぷーちんさんへ
うちもどうしようか悩んでいたのですよ~まだ大きくなるかもしれないし
でも、雨の日もいけるときは散歩に連れていってあげたいとは
思っていたので、サイズ測って買いに行っちゃいましたv-355
これは、携帯用のレインコートで首と胴回りをマジックテープで
とめるようになっています
かくれて見ずらいですが、かな~りマジックテープが余ってる状態なのですw
これなら、もう少し大きくなっても大丈夫と思い買っちゃいました
慣れてきたら、もう少しかっこいいものを・・・なんて考えちゃいますw

v-278うきっきさんへ
遊びに来てくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
そうですね~暑い時期は犬もこたえますからね~v-356
逢えることを楽しみにしていま~すv-344

v-278オセロままさんへ
そうなんですか~成長期って着るもの系は難しいですね><
うちも、欲しいけどどんな物が良いのか悩んだんですよ~v-292
首と胴回りがマジックテープになっていま~す^^
お下がり受付中ですよww
2009/05/30(土) 08:32:38 | URL | ヴァイママ #-[ 編集]
かわいい、かわいい。似合ってますよ。
取っておけばよかったなぁ、っておーちゃんのレインコート。4~5回着ただけでちっちゃくなっちゃたので、2月頃に捨てちゃったんです。まだまだキレイだったんですけど、ワン友はちっちゃい子ばかりだったので。
もったいなかったな~。
2009/05/30(土) 01:00:50 | URL | オセロまま #-[ 編集]
こんばんは。遊びにきました♪
“楽・歌・ボクのうきっき生活”に遊びに来て頂いて
ありがとうございました♪

ヴァイパーくん、お利口さんにお散歩してますね。
パピーちゃんらしい表情もとってもかわいいですね♪

我が家は夏の間は大会はお休みしていますが、
また涼しくなったらエントリーします!
その時はお会い出来たらいいなぁって思います。
これから、よろしくお願いします。

また遊びにきまぁす。
2009/05/29(金) 22:32:48 | URL | うきっき #-[ 編集]
わぁ~ レインコート購入したんですねぇ~
しかも、コート着てもちゃんとお散歩出来てますねぇ~e-278
バディもやっぱり、買おうかな?どんどん、大きくなるから悩んでしまって…(せこいんです)
これから、雨も多くなるからやっぱりあった方がいいですよね…
2009/05/29(金) 22:18:54 | URL | ぷーちん #OeRJ.efk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
