2009年2月から始めた成長日記だワン!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


6ヶ月になりました
2009年06月10日 (水) | 編集 |
東海地方まで梅雨入りしましたね~関東地方も秒読み段階です><
雨も多くなりジメジメいやですね~今日もはっきりしない天気です。

そんな中~
ヴァイパーは今日で6ヶ月を迎えました~


うちに来て2週間くらいの頃(3ヶ月)
おみず
お水が大好きだったヴァイ
いつも、ごきゅごきゅしてました



そんなヴァイもこぉ~んなに大きく成長しました


先月から食事も1日2回になり、現在はアイムス子犬用のドライフードに
ぺティグリーチャムのパピー用を少し混ぜてあげています。
食事も栄養が偏らないように気を付けていきます~




6
日々毛がふさふさになっていきます
胸の辺りとか凄いんですけどwww 体重13.7kg

そしてそして・・・









ほね2
ほとんどの製品が、6ヶ月以降からしか与える事が出来なかった骨っこ~
いよいよデビュ~ プロポリス入りのデンタルボーンをあげました^^
ちゃんと、消化してくれるといいけど・・・

ほね1
早速、気に入ってくれたみたい





コメント
この記事へのコメント
遅れちゃったけど・・・
ヴァイたん、6ヶ月おめでとぉ~e-405
しかも、かなぁ~り大きくなってる!!
ミルの体重まであと300グラム!!
毛も伸びてきてる~。
今度会うのが楽しみになってきたぁ~e-266
2009/06/11(木) 22:01:30 | URL | ミル姉 #-[ 編集]
6ヶ月おめでとう。
本当にお兄ちゃんになったねぇ。ふさふさほわほわになって来てるし。
お顔も凛々しいよ。
明日のオセロのブログは骨っこガムの「酋長への献上の舞」をUPする予定です。こうご期待。
2009/06/10(水) 23:43:10 | URL | オセロまま #KQvz2QG6[ 編集]
6ヶ月!おめでとう!
この前秋が瀬で会った時より、すご~く大きくなってるんで
びっくりしちゃいましたぁ~e-451
バディも大きいと思っていたけど… 13.7㎏でしょ… 負けたe-330 バディと2kgの差がありますよ! 男の子でデカイのカッコいいですよね~ ヴァイ君期待できそうですねぇ~e-266
また、是非一緒に遊べるといいなぁ~e-265
2009/06/10(水) 21:09:39 | URL | ぷーちん #OeRJ.efk[ 編集]
祝・半年♪
うぉおおおおおwww ヴァイくんでかッv-363
&六ヶ月おめでとう~e-278(*´艸`)

こないだの秋ヶ瀬で歌舞との2ショット撮ったときから、
何ヶ月たったの??ってくらい成長早いですね~(笑)

次会うときは絶対歌舞りんよりでっかいですねv-344

ヴァイくん、胸毛もボリューミーでステキv-347w
これからもっともっと大きくなーれ(≧∀≦)e-266
2009/06/10(水) 14:20:57 | URL | まりゅ #5.VP32XA[ 編集]
おめでとうございます
6ヶ月オメデトウございます。
ほねっこを食べているヴァイパー君のカメラ目線・・・いいですね。
うちは、ほねっこをあげたことがないので、今度試してみます。
ヴァイパー君のハウスって、写真をみた限りベリーと同じですね。
2009/06/10(水) 12:29:39 | URL | ベリーパパ #-[ 編集]
v-278お嬢パパさんへ
姉御はスレンダー美人でなくっちゃだわw
ヴァイは家に来るときの定期健診では少し小さめだったんですよw
先日の健診では標準でしょうって、先生に言われました^^
ほねっこチーズ味・・・さがしてみよ~っとv-290
こちらこそ^^ヨロシクでつ~v-344


v-278littlepanさんへ
おぉ~panちゃんをちょこっと超えちゃったw
そうですね~15・6kgで安定してくれると、飼い主としてもいいかも?ww
なるほど、食べれる物の範囲も広がってくるのですね~^^
もっとほしいビームに負けないように頑張りますw
アドヴァイス有難うございますv-354

2009/06/10(水) 11:24:13 | URL | ヴァイママ #-[ 編集]
もうそんなに!?
ヴァイパーちゃん・・・・もう0.6才ですか・・・早いですねぇ~!
それより驚いたのは・・・体重が13.7Kgですか!!

panは13.4Kg・・・・ほとんど同じ体重ですね!
最終的には15~16Kgくらいにはなるでしょうね・・・・・。
本当に毛も伸び・・・大人っぽくなりました。顔つきも成犬です。

食事・おやつなど食べれる範囲も増えてきます・・・・。
でも・・・・やり過ぎには注意して! 少ないくらいがちょうどいいですよ。

これからも成長記録・・・・楽しみにしています♪
2009/06/10(水) 10:52:22 | URL | littlepan #mQop/nM.[ 編集]
骨っ子デビュー おめでとうです。^^
ほんとに 五日ちがいなんですね~
それにしても 体重が 13.7kgって でかいですね~
うちとの差 3.7kgですよ~~ビックリッス。

ちなみに 骨っ子は チーズ味 おししいッス!
姐御 推薦 です。ハイ^^。

これからも よろしこ ! ^^。
2009/06/10(水) 10:42:57 | URL | お嬢パパ #pPFGkdRc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
