2009年2月から始めた成長日記だワン!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


たまには犬以外の事w
2009年06月10日 (水) | 編集 |
たまにわ~犬以外の事も書いてみたりするw

昨日は、軽井沢にある某有名大学のキャンプ場へ仕事で・・・w行ってきました
湿度も低く気持ちがいいのだけど、なぜかヒグラシが鳴いている


仕事で疲れた目も癒されるほどの緑に、しばし釘付け
深呼吸~~


仕事は午前中で終わり、ちょっとだけ羽を伸ばして~w
200906091125000.jpg
現在も活動中の「浅間山」です。 噴煙もあがっていました

200906091149001.jpg
途中のドライブインで休憩

200906091149000.jpg
ブルーベリーのジュレが練りこんであるんです、めっちゃうま

200906091150000.jpg
鬼押し出しへ向かう事に 途中のまっすぐな道・・・いいよね~こういうの

お昼を食べて帰ることに・・・長野と言ったら信州そばでしょ!
美味しそうなお店を発見
200906091249000.jpg
「桜エビかき揚げそば」を注文・・・かき揚げの大きさが半端無くでかい
直径13cmはあろうかという大きさ 食べてる時はしつこくなく良かったのですが
後からきた~~~~^^;

天然芝のドッグランが結構あって良かったな~w
今度、ヴァイも連れていけたらいいな~なんて思いながら帰路についたのでした





コメント
この記事へのコメント
軽井沢ですか
新婚当時に立ち寄った以来です・・・。
あの当時は、軽井沢っていえばテニス・・・という時代でした。
ドッグランで遊ばせたら気持ちいいでしょうね。

2009/06/11(木) 12:53:03 | URL | ベリーパパ #-[ 編集]
浅間山を左手に見てまっすぐのこの道、私も大好きです。
万座や嬬恋にスキーに行くので必ず通る有料道路ですよね。鬼押出しで必ずトイレ休憩です(笑)
ソフトクリーム美味しそうですね、ブルーベリーめちゃ好きです。
2009/06/10(水) 23:37:17 | URL | オセロまま #KQvz2QG6[ 編集]
うまそう~!!
ソフトクリーム・・・美味しそうですねぇ~! いま食べたい写真です!!

蕎麦好きの私としてはこの題材には触手が動きます!
ソフトクリーム以上に・・・この蕎麦が食べたい! この時間・・・夜食でもいいんだけど!!
2009/06/10(水) 22:14:19 | URL | littlepan #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
