2009年2月から始めた成長日記だワン!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ドッグラン(瑞穂エコパーク)
2009年06月21日 (日) | 編集 |
今日は昨日と打って変わってのでし
昨日は、晴れて気持ちよかったのでドッグランへGOGO

ここは、木陰の中にあるので風が吹くと涼しくて気持ちいい所です
思いっきり遊びました^^

らん5

くらちゃん
お友達になったバーニーズの「くらのすけ君」3歳

初めのうちは、お互い微妙な距離を保っていたのですが暫らくすると
「くらのすけ君」も一緒に走り出しておっかけっこ^^
しかしすぐに 「くらのすけ君」は疲れてデロ~ン


その日の夜は爆睡のヴァイなのでした~


コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!!
ヴァイパーちゃんドッグランでご機嫌ですねー!
やっぱり楽しいんですね。家も楽しそうでしたよ。

ところで、ヴァイパーちゃんも沖縄生まれなんですね。
家の空も沖縄出身です。
はるばる北のほうまで来て寒くないんだろうかと
思っています(笑)
2009/06/25(木) 21:26:19 | URL | あっさー #-[ 編集]
v-278ぷーちんさんへ
木陰きもちいいですよ~^^ 
近くに飛行場があって、飛行機着陸ルートになってるので
時折、貨物機がキュイ~ンと頭の上を通過し着陸してきますw


v-278オセロままさんへ
くらちゃんは優しい子でしたよ~v-286
そうですよね~これからは日中は厳しくなりますね
遊べる時に遊ばしておきます~w 


v-278ミル姉さんへ
1歳なんてあっという間なんでしょうね~^^; 
社交的というか今は、興味津津で近づいて行ってるので
ちょっと恐い気もしますね・・・。
もう少し上手にワンちゃんとお付き合いできればいいのですが^^;
2009/06/24(水) 08:46:12 | URL | ヴァイママ #-[ 編集]
先日はミルキーにおめでとうをありがとうでしたぁe-343
ヴァイたんもアッという間に1歳になっちゃいますよんっ。
たぁ~くさんパピー時代のおさしん撮っておいてくださいねんっe-420
ヴァイたんは社交的なボーちゃんだから、色んなわんこと遊べて楽しいよねe-266
社交的過ぎて、
誰にでも寄っていっちゃうのも困る場面もミルキーは多々あるけど。。。e-330
2009/06/24(水) 04:14:47 | URL | ミル姉 #-[ 編集]
バーニーズとお友達?
随分と大きな子とお友達になったのね。
これからの季節は日中はお出かけ出来なくなるから、ワン達はかわいそうね、遊べる内にいっぱい遊ばなくちゃね。
2009/06/24(水) 00:20:02 | URL | オセロまま #KQvz2QG6[ 編集]
良かったねぇ~ ヴァイ君❤
沢山、遊んできたんですね…
バディもワンコと思い切り遊んだ日は死んだように寝ます…
木陰のある涼しげなドッグランなんて素敵ですね!!
これから、暑くなるので人間の方こそぐったりになりそうですよね…
2009/06/23(火) 22:20:52 | URL | ぷーちん #OeRJ.efk[ 編集]
v-278ベリーパパさんへ
おお!うちも土曜日に行ったけど午後だったのですよ~><
午前中は洗濯機ガンガン回してましたw
1時半頃から居たのですが2時過ぎになったら、どんどん来る来るw
ベリーちゃんに会いたかったな~v-344

2009/06/22(月) 20:32:09 | URL | ヴァイママ #-[ 編集]
行きました
日曜日に行かれたんですか・・・。
うちは土曜日の午前中に行きました。
あまりワンちゃんがいなかったのですぐ帰りましたが。
でも、あっという間に泥だらけでした。

2009/06/22(月) 20:10:49 | URL | ベリーパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
