2009年2月から始めた成長日記だワン!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


梅雨どこいった?
2009年06月26日 (金) | 編集 |
今日の東京の気温は32度・・・あの~梅雨はどこ行ったのでしょう
来週あたりは梅雨明け宣言も聞こえてくるというのに・・・水がめはどうなっているのでしょう
取水制限とか嫌ですよ~~~
まったく暑いです
ヴァイも家の窓は全開にしてきてあるので、風通しは良いかと思います
週末はお天気なんとか持ちそうですね~

明日は午後からエコパ行く予定で~す♪
日曜日は川遊びに行くかもでっすw


まだ、お店に居るころ
飼うと決めた瞬間です2ヶ月
ちゅ^^
もきゅぅ~きゃわいいw




コメント
この記事へのコメント
可愛いですねー。
空の家に来たときはこんなだったんですが、
今はすっかり大人への向かっている感じ。
でも、早く大きくなってほしいなー。
2009/06/29(月) 21:33:02 | URL | あっさー #-[ 編集]
v-278お嬢パパさんへ
台湾も暑いのですね~^^;
大規模台風きたら実況中継まってま~すw
ヴァイは13.5kg前後をうろついておりますv-356
姐御はスレンダー美人でいてほしいわ~v-353


v-278そら姉さんへ
エアコンは冷房よりドライの方が気持ち良いですよね~
うちも来月の請求がすでに怖いですww
HALちゃんもグングン成長してますね♪ 早く逢いたいなぁ~^^


v-278オセロままさんへ
土曜日にエコパいってきましたよぉ~v-355
たくさんワンちゃんいましたが・・・さすがに日陰でも風がないと
暑いです^^;

おお!ベリー家に逢ったのですね~ジョイフル○田楽しそうですね~
まだ、行ったこと無いので今度いってみよぉ~っと
入り浸っちゃうかもしれないなぁ~www


v-278ベリーパパさんへ
あはは^^ 車の噴出し口を占拠ですか~w
皆に風回らないじゃないw
うちは車の中でもケージなのですよ~^^



2009/06/28(日) 22:29:13 | URL | ヴァイママ #-[ 編集]
暑いですね
今年の夏は電気代がどうなるのでしょうか・・・。
車の中でもエアコンの吹き出し口に顔をつけて独り占め。
これからもっと暑くなったら、どうしよう・・・。
2009/06/28(日) 18:18:15 | URL | ベリーパパ #-[ 編集]
今日も暑かったね。
エコパーク行って来たの?暑かったでしょ。
うちはジョイフル●田行ってきましたよ。
偶然にベリー家とお会いしましたよ。
2009/06/27(土) 21:51:03 | URL | オセロまま #-[ 編集]
かわいい♪
毎日暑いですね~v-356梅雨明けしちゃったのかしら(笑)
そら家はすでに耐えられなくなって30℃超えの日中は
エアコン「ドライ」でかけちゃいましたv-398

ヴァイくんかわいい~v-345
きっとHALもあと数ヶ月もすれば、かなり大きくなるだろうなぁ~v-353
2009/06/27(土) 21:23:48 | URL | そら姉 #mKaFcw.k[ 編集]
そんなに 暑かったですか~
台湾と かわらないですね...
今年は 台風のでかいのが 来そうな 気がします。
注意!!

二ヶ月のバァイちゃん ちっさくて かわいいです。。。ハイ。
うちとは 5日ちがいでしたよね..たしか....
大きくなりましたか?
今何キロくらいですか?
お嬢は 少し小さいと 言うわれました。参考までに..おしえて!!
2009/06/26(金) 20:28:45 | URL | お嬢パパ #pPFGkdRc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
