2009年2月から始めた成長日記だワン!
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


初!川へGOGO!
2009年07月02日 (木) | 編集 |
この前の日曜日にドッグランの後、川に行ってきたよぉ
今時期はアユが解禁になっているので、釣り人が多く落ち着いた場所を探すのが大変でした

早速ヴァイを連れて行こうとすると・・・

1
嫌だ!の踏ん張りですww


入ってしまえば・・・




2
なんだか、ニパニパも無く困った様子




そして、10秒ほど水の中で固まった・・・もしかしてこれってwwww

しっこ中? ほぇ~っとしてますw
3
人間と一緒で水の音聞くと、トイレしたくなるのと一緒かなぁ~ってパパと思っちゃいました
流れがあるからまいっかww


短いですが川に入ってるところです^^

陸に上がると、ぶるぶる~でパパも思いっきり水かけられてますw




コメント
この記事へのコメント
v-278ベリーパパさんへ
やっぱ冷えるとトイレが近くなるんですかね(*`▽´*) ウヒョヒョ
イメージではもっとバシャバシャ喜んで入ってくれるかと思ったのですが
人間にはちょうど良かったのですがね~・・・水が冷たかったみたいですw
ベリーちゃんも楽しみですね♪
2009/07/03(金) 13:34:36 | URL | ヴァイママ #-[ 編集]
川デビューおめでとうございます。
冷えるとトイレが近くなるんですね。
すっきりした表情をしていますよ。
ベリーの川デビューも考えないと・・・。
2009/07/03(金) 12:36:38 | URL | ベリーパパ #-[ 編集]
v-278ミル姉さんへ
先週末は川デビュー多かったみたいですねww
川遊びは気にしないで下さいませ~(^v^)
4日は何時ころまで居るのかなぁ~?パパが午前中仕事なので
行けるか微妙ですが・・・日曜日なら確実でちよv-356


v-278littlepanさんへ
この日は曇り気味だったから、犬にとっては冷たかったのかも
知れませんね~(人間には気持ち良かったのですがw)
まだ、泳げるかは確かめた事はないです^^;
ライフジャケット着用すれば、少しぐらい深くても安心ですねv-290


v-278ぷーちんさんへ
バディちゃん潜ってましたよねw 動画見ながら思わず、凄い!と
連発しちゃいましたよw
ヴァイは泳げるか心配です^^;
おぉ!バディちゃんもシッコしちゃったんですねwww
やはり、水の音が関係してるんだ!きっとw
2009/07/03(金) 09:16:28 | URL | ヴァイママ #-[ 編集]
川デビューおめでとうv-238
バディも先日行ってきましたよぉ~
どうしたんだ、お前はってくらいはしゃぎまくってました…
ほかのワンコもいたので嬉しかったのだと思いますe-454
ヴァイ君と一緒です… バディの中でしっこしてましたよぉ~
なんででしょうねぇ~ やっぱ水の音のせいでしょうかねぇ~(笑)
2009/07/02(木) 23:00:58 | URL | ぷーちん #OeRJ.efk[ 編集]
怖がらないね!
慎重に水に入っていますねぇ~。 あまり楽しくなさそうなのは寒かったせいでしょうか・・・?
これが真夏だったらはしゃぎまわってバシャバシャ遊ぶはずです!
・・・でも水を怖がってはいませんね!

ヴァイちゃん・・・・泳げるかどうか試してみたことありますか?
中には泳ぐのが苦手なワンちゃんってけっこういますからね。ライフジャケットを装着して泳がせてみてください!!
2009/07/02(木) 21:57:17 | URL | littlepan #mQop/nM.[ 編集]
ヴァイたんも川デビューしたんだねぇ~e-420
この前の週末に川デビューしたわんずいっぱいだねっ♪
本当は土曜日、川行くのヴァイたんをお誘いしようとしたんだけど、直接連絡できなくて・・・

今週末の秋が瀬のハイパーって見学行く予定とかってありますかぁ~??
ミル家は今回はエントリーはしてないんで、
土曜日にお天気平気だったら、見学にでもフラ~っと行こうかなって思ってますe-415
2009/07/02(木) 17:03:08 | URL | ミル姉 #-[ 編集]
v-278オセロままさんへ
ちと冷たかったかもです^^;
もう少し気温が上がったら再チャレンジしてみまするw
背泳ぎ・・・大爆笑しちゃいましたw
むしろバタフライいけるかもですwwww
2009/07/02(木) 15:45:33 | URL | ヴァイママ #-[ 編集]
川デビューですね。
冷たい水に入ったら・・・出ちゃいますよね~ヴァイチャン。
泳ぐほどの深さには行かなかったのね?
次回はもうちょっと深いとこで、犬かき見せて下さいな。クロールでも平泳ぎでもいいですよ。

あっ!背泳ぎもみたいかも・・・(笑)
2009/07/02(木) 13:53:03 | URL | オセロまま #KQvz2QG6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
