2009年2月から始めた成長日記だワン!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


水遊び その1
2009年07月14日 (火) | 編集 |
梅雨明けも未だなのにこの暑さは異常です!
パパがバイクを洗うという事なので、ヴァイも一緒に水遊びさせようという事になりました
雨も定期的に降らず関東の水がめが心配ですが、お構いなしです


今回はちょいと多いきめのサイズでUPです



暑くでウダウダ中
あつい


ちょっと水掛けてみたら・・・






気持ち良さそう
ぺろん


という事で・・・・









気に入ったみたいです
マイナスイオン





ミストを浴び続けていると・・・
(画像にポイント合わせてみてちょ











ヴァイ~楽しい?
(画像にポイント合わせてみてちょ











時折、油断して遊んでいると・・・
(画像にポイント合わせてみてちょ









明日は、その2&動画をUPしま~す



コメント
この記事へのコメント
v-278Laddy's Family さんへ
めっちゃ、楽しそうでしたよw
直接飲みのパクパクには笑っちゃいましたw
暫くはまりそうですv-291


v-278ベリーぱぱさんへ
あはは~w老け顔おもしろいでしょw真っ白なんですよv-356
ほんっと!水道代・電気代こわいですw
2009/07/16(木) 11:15:48 | URL | ヴァイママ #-[ 編集]
暑いですね~。
ヴァイ君のふけ顔最高です。
この夏は、電気代も水道代も上がるんでしょうね。
う~請求書をみると寒くなってきた・・・。
2009/07/16(木) 08:50:20 | URL | ベリーパパ #-[ 編集]
これは涼しげ、良い清涼剤でした。
ありがとうござます!

確かにボーダーは水を怖がらない傾向なのかな、お水の直飲み、好きですよね~。

それにしても、ヴァイパーくんも楽しげだなぁー。。。
2009/07/15(水) 23:01:44 | URL | Laddy's Family #/i81jiGA[ 編集]
v-278littlepanさんへ
あははw遊ばれてるのですかねぇ^^;
川がだめだったのでどうかと思いましたが、
意外とすんなり受け入れたみたいです(人´∀`).☆.。.:*・゚


v-278ぷーちんさんへ
バディ君はホースにちょっと引けちゃうのですね^^
川では思いきり泳げるから大丈夫ですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ヴァイも泳げるようになったら楽しいだろうな~♪


v-278お嬢パパさんへ
意外とホースの水へは食いつきが良かったです♪
あとは、川でちゃんと泳げるかどうかw
写真の効果は初めてチャレンジしてみましたw楽しいよ♪
2009/07/15(水) 15:11:44 | URL | ヴァイママ #-[ 編集]
暑いよね~^^
水遊びは 皆 大好きですよネ
それに しても お写真 高等技ですなあ~
関心 関心....^^
2009/07/15(水) 13:02:44 | URL | お嬢パパ #pPFGkdRc[ 編集]
今日も、暑いですねぇ~
こういう日に、こういう記事、見ているだけで気持ちよくなりますね…
バディもあとで、水遊びさせてやろう!!って思いま~す。

ヴァイ君はホースのお水も嫌がらないんだね。
バディは以外と「や、やめろ!」って感じになりますよんv-398
2009/07/15(水) 10:45:29 | URL | ぷーちん #OeRJ.efk[ 編集]
遊んでる・・・遊ばれてる?
うんうん分かる分かる・・・・水遊びは楽しい。かける方もかけられる方も・・・!
これで一気に「水遊び大好き犬」に変身するでしょう。
これからホース見ると「水掛けて!!」とせがまれるかも!!

2009/07/14(火) 22:30:40 | URL | littlepan #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
