2009年2月から始めた成長日記だワン!
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


僕、元気だよ!
2009年08月18日 (火) | 編集 |
 16日(日)ヴァイの去勢手術の日、たくさんの応援メッセージを有難うございました^^
また、退院おめでとうのメッセージも沢山いただきまして本当に嬉しいです

さてさて~ちょっと長くなるので 続きをどうぞ↓




16日(日)・・・PM2:00終了の電話を受けた時に、先生が一言・・・
「ヴァイ君寂しがりやみたいなので、なるべく早く迎えに来て上げて下さい。」との事
あちゃ~きっと、手術の時間までバンバンしてたのだと思います

17日(月)・・・早々と開院と同時にお迎えに行ったww
ドアを開けるとヴァイの泣き声・・・なんだか元気に吠えてるww

診察室に呼ばれ、取り出した睾丸を見せてもらった・・・卵より2廻りくらい小さい感じだろうか
(写真を撮る勇気はありませんでした^^;)
血液検査もセットだったらしく、腎臓・肝臓ともに全般的に異常なしでした
なんと・・・エリカラはつけていないとの事^^;
先生:「一週間後に抜糸に来てください」

ママ:「傷口舐めちゃったり、抜糸しちゃったりしませんか?」と聞くと

先生:「エリカラはストレスになるのでつけません、傷口が開いちゃったり抜糸しちゃったら
それはそれで大丈夫です・・・自然に治るものですから」

ママ:「そうなんですかぁ~」としか言う事が出来ませんでした^^;

先生:「今連れて来るので、受付でお待ちください」

ママ:「はい~」(お任せしたんだから、とりあえずヴァイの様子を見ることにした)

受付を済ませ暫らくすると奥から・・・

ちょwwwニパニパ顔で出てきたヴァイww「早く帰ろう」と出口に向かうヴァイ

ママ:「お世話になりました~」と病院を後にした

家に到着・・・「ヴァイ~おうち着いたよ~」
水道の蛇口に直行するが、とりあえず家に入って水をあげた、もの凄い勢いで飲んでいる
容器いっぱいにグビグビ4杯は飲みましたね

さあ、落ち着いたところで一枚パシャリ







2
あの・・・なんですかそのニパパ顔は~ww手術した次の日が笑顔だなんてww
皆さん心配してくれていたのですよ~~ヴァイ



前日に、オセロままから頂いたおやつを頑張ったご褒美にあげました

3
画像ではわかりにくいですが、ヨダヨダがたらりん

1

お昼くらいまで様子を見ていましたが・・・こんな感じでした

4
ヘソ天爆睡ですw




この日の夜・・・パパと少し遊びました


ちょぉ~~~普段どおりに遊んでるじゃんw 全然痛そうじゃないし・・・^^;


よほど、疲れたのもあるし安心したのでしょう・・・夜もヘソ天で爆睡なのでした






コメント
この記事へのコメント
v-278ベリーパパさんへ
有難うございま~す(*^^)v
おかげ様で元気に過ごしておりますv-290
性格とかは、半年くらいから変わってくるらしいですよ~^^先生が言ってました♪
だから、ベリー君もこれから変化が出てくるかもですよv-278
2009/08/20(木) 13:33:38 | URL | ヴァイママ #-[ 編集]
退院おめでとうございます。
元気そうでなによりです。
エリカラつけなくても良いなんて、何ていい先生なんでしょう。
ベリーも1週間不便な生活を強いられていたので、かなりストレスが溜まったと思います。
ところで、ヴァイ君の性格とかは変わりました?
2009/08/20(木) 12:17:06 | URL | ベリーパパ #-[ 編集]
v-278お嬢パパへ
ありがとうございま~す!(^^)!
おかげさまで元気に過ごしております♪
寝姿面白いでしょ~v-290ずっと見ていて飽きないですw
2009/08/20(木) 07:36:15 | URL | ヴァイママ #-[ 編集]
よ~!
よかったね^^無事すんで...。
元気そうではないですか?!
エリカラなしで 大丈夫なんですね~

それにしても 寝姿が すすすすごい!!
腹だしバンザイ姿ですね。^^
よほど疲れてたんでしょう.....(そりゃ~疲れるわ)
ま~何よりです。ハイ!
2009/08/20(木) 00:39:51 | URL | お嬢パパ #pPFGkdRc[ 編集]
v-278ミル姉さんへ
有難うございま~す!(^^)!
思ってたより痛そうにしてないし・・・いつもと変わらないんですw
ミルキーちゃんもお水いっぱい飲んだんだね~
術前から飲まず喰わずだったからだと思います~^^;
飽きるまで飲ませましたよwww


v-278Laddypanさんへ
ありがとうございま~す!(^^)!
てっきりエリカラを付けて帰ってくるもんだと思ってましたから、
えぇ~!って感じでしたねw
良い先生なので、今後も安心してお任せできそうです♪


v-278オセロままへ
ありがとうございま~す!(^^)!
本当に良い先生で安心しております^^
オーちゃんも寂しがりやさんなんですね♪
エリカラも犬の気持ちを考えているんだなぁと重いました^^
2009/08/19(水) 23:54:09 | URL | ヴァイママ #-[ 編集]
アッハハハハ・・・
ヴァイの元気を見たら誰も手術したなんて思わないね。
良かった良かった・・・。
あの先生はそういう人なんです。(笑)
だからおーちゃんも入院させない。って言われちゃうんですよね。
お母さん子だから離れるとストレスとパニックでかわいそう。って言うんですよ。
何よりもワンコのことを考えてくれる先生です。
その後どうですか?傷は開いてませんか?(笑)
元気なヴァイにポチだね。
2009/08/19(水) 20:49:15 | URL | オセロまま #KQvz2QG6[ 編集]
ヴァイパーくん、元気そうで良かったですね!
なるほど、なにがなんでもエリカラ、という訳でもないんですね。
ふむ、勉強になりました。
オセロママさんご推薦の先生、良い方のようですね。
こういう、フレキシブルな対応を考えてくれる先生がお近くにいらっしゃると安心できますよね。
名医さんなんですね、なによりヴァイパーくんの様子が物語っていらっしゃいます!
よかった、よかった!!
2009/08/19(水) 20:03:36 | URL | Laddypan #/i81jiGA[ 編集]
ヴァイたん、おめでとぉ~♪
すっごい元気そうだねぇ~。
元気が一番だよぉ!!
男の子は傷口小さいから、多少舐めちゃっても大丈夫なのかなぁ??
ミルキーはヴァイたんのきっと5倍ぐらいあるだろうしぃ~。
あんまり、おなか気にしてないのかな??

ミルキーも退院した日はお水、3杯ぐらい一気に飲んでたよ^^;
2009/08/19(水) 14:44:23 | URL | ミル姉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
