2009年2月から始めた成長日記だワン!
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


うまうま~♪
2009年08月24日 (月) | 編集 |
日々秋が近づいているような涼しい朝を迎えています
ヴァイの散歩も気持ちがいいです

昨日はヴァイの抜糸の日だったので、病院に行って来たのですが
すでに3ヶ所の糸は自分で取ってしまったようです^^;
女医さん「あれ・・糸ないですね~。消毒だけしますね~」

ママ「あららw」

結局消毒だけだったので、診察料は無しでした
診察後、溜ったストレスを解消に・・・ドッグランへGOGO

またまた、すれ違っちゃったあの子と遭遇w
その模様は後日UPします~

~~~さてさて・・・ここから本題です~~~

先日実家から大きな梨をもらったので、ヴァイにもおすそわけ~
なし
顔くらい大きいですね~


くんくん
梨のくぼみに鼻を突っ込んでおります(笑)


ぱく
ぱく~うんまいうんまいw この後3カケラ食べましたw





コメント
この記事へのコメント
抜糸?おめでとうございます。
あとは段々と袋が縮んでいきますよ。
梨おいしそうですね。
あの子も大好物らしいですよ・・・。
2009/08/25(火) 12:32:24 | URL | ベリーパパ #-[ 編集]
無事完了ですね。おめでとう。
梨はうまうまだよね~ヴァイチャン。
家の2ワンもシャキシャキいい音で食べますよ。
チェスなんておーちゃんのも狙って怒られてます(笑)
ヴァイやあの子と一緒に遊べるのを楽しみにしてま~す。
2009/08/25(火) 11:56:22 | URL | オセロまま #KQvz2QG6[ 編集]
ヴァイパーくん、抜糸要らず、、、なんて親思いな男の子でしょう・・・笑

おやおや、もしやあの子とは、この前同じように梨を食べていたわんちゃんのことでしょうか?

アップお待ちしてま~す!
2009/08/24(月) 17:53:18 | URL | Laddy's Family #/i81jiGA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
