2009年2月から始めた成長日記だワン!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ストレス発散ドライブ
2009年08月25日 (火) | 編集 |
日曜日の病院の後、溜ったストレスを発散しにドッグラン巡りしちゃいましたw

1箇所目は埼玉の鶴ヶ島にある「ドッグガーデンリゾート」です
休日は1頭1日1000円・・・平日は500円です^^;
とりあえず中に入ってみました 

t
思いっきり外の空気を吸ってみた

i
人口芝がひいてあります、わんちゃんの足には優しいわね

r
ゴールデン「ジャック君」11ヶ月が寄ってきて一緒に遊ぼうコールw「わん!わん!」
ヴァイは、ちょっと休憩中なのです

k
看板の前でパパと



2箇所目はお決まりの「エコパ」ですww
駐車場に入ると、ボーちゃんが車に乗ろうとしていた・・・
「帰っちゃうんだね~」なんて話をしていたら、パパが「ベリー君じゃない?」とつぶやく
急いで、車を降りヴァイを連れだす・・・向こうも気づいたみたい「ヴァイ君?」と声を掛けてくれた

そうです!昨日の記事の「あの子」とは・・・






    Berryy’s Diary のベリー君なのです~
いつも、すれ違っちゃうのよね~>< 今度から早めに行ってみるわね~ 

あひゃ^^
ベリー君ちと興奮気味ひまわりさんw
2人ともハシャギすぎでやっと撮れたツーショットです


どあっぷ
ベリー君落ち着いてるわ~♪お利口さんでしゅよ^^


5
ベリー君と別れた後、広場に行って大きなワンちゃんと遊びましたとさ






コメント
この記事へのコメント
v-278お嬢パパさんへ
こんにちわ~^^ なかなか、いいところでした~♪
ヴァイは16.3~5kgで安定してます~^^
2009/08/27(木) 13:02:35 | URL | ヴァイママ #-[ 編集]
抜糸終わって 良かったね^^
ドック ランで みんなと仲良く 遊べましたか~?
ここの ドックラン 整備が綺麗ですネ..看板もオサレです。ハイ
ところで
今何㌔?大きく見えますが.......
2009/08/27(木) 10:32:54 | URL | お嬢パパ #pPFGkdRc[ 編集]
v-278master & butler さんへ
お蔭様で^^順調であります!
フリスビーとか一応持ってるのですがね~ww
持ち腐れにならないように少しづつ慣らしていこうかと
思っています♪
エルちゃんはお散歩訓練中なんだね~♪ファイト~v-286


v-278littlepanさんへ
ありがとうございま~す^^
抜糸といっても、すでに糸は全て自分で取っていたんですよw
軽くウォーミングアップ程度ですかねぇ^^


v-278ベリーパパさんへ
あの、大きな犬ってオールドイン・・・そんな長い名前だったんだ~
舌噛みそうですねw
アニーに出てくる犬としか覚えてなかったです~^^;


v-278オセロままへ
お蔭様で順調であります~^^
外で思い切り走れたのが嬉しかったみたい♪
ドッグガーデンは圏央道鶴ヶ島インターからすぐですよ~^^


v-278そら姉さんへ
実はそら姉さんのブログから見つけたのですよ~w
リンクしなくてごめんなさい><
なかなか、きれいな所ですよね~♪
また、行ってみたいと思いましたv-290
2009/08/26(水) 23:51:28 | URL | ヴァイママ #-[ 編集]
いっぱい遊べてよかったねぇ~♪
鶴ヶ島!我が家も前はしょっちゅう行ってました!
意外と高速乗ると近いので、夜ご飯がてらとか遊びに行ってましたよ☆7月後半にもお友達と行きました☆
キレイでいいですよね~(^^♪

エコパにも行ってみたいなぁ~♪
2009/08/26(水) 21:21:18 | URL | そら姉 #VBKaa0QM[ 編集]
元気に走りまわれるようになったみたいね。
鶴ヶ島にそんないいところがあるんだ~。チェックしときます。
ベリーちゃんのひまわりさんに受けちゃいました。
2009/08/26(水) 19:53:33 | URL | オセロまま #KQvz2QG6[ 編集]
この前は有難うございました。
なかなかドッグランで遊べなくて残念です。
エコパのオールドイングリッシュシープドックは常連さんで、必ずお会いしますよね。
2009/08/26(水) 12:23:42 | URL | ベリーパパ #-[ 編集]
お・め・で・と!!
コメント遅くなりましたが、退院に抜糸・・・おめでとう!! 
なんか・・・半分可哀そうな気もしますが・・・これはpanも同じ!!

そうねぇ~・・・しばらくは過激な運動は厳禁だね!
我慢、我慢・・・・。
2009/08/25(火) 21:16:32 | URL | littlepan #mQop/nM.[ 編集]
素敵なドックランですね。平日は半額とは安い!
ヴァイパー君、術後順調なようでよかったですね。
沢山走って遊んで楽しかったんだろうなぁ。
最近は涼しくなって犬達も過ごしやすくなりますね。
これからヴァイパー君はフリスビーとかやるのかな?
最近はお散歩訓練の為近所しか散歩してませんが、
また「エコパ」に行きたいと思います。
今度は「エコパ」で会えるといいなぁ♪
2009/08/25(火) 19:57:43 | URL | master & butler #OumQaaPg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
