2009年2月から始めた成長日記だワン!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


宮が瀬ダムツリー
2005年12月17日 (土) | 編集 |
ううう~今朝も寒くて布団の中でもぞもぞしてました~
 先日、神奈川県にある宮が瀬ダムのクリスマスツリーを見て来ました毎年この季節になると有名な場所でもあります。周りにある森も緑でライトアップされて幻想的です。
14日は三大流星群とも言われている「ふたご座流星群」の極大の日(一番出現する日)でもあり、空気も澄んでいた為かなりの数の流星が確認できました私の好きなオリオン座も輝いていましたにゅひ。写真を載せますが携帯での撮影なのでご了承ください

 miyagase1      miyagase4   miyagase2  
駐車場からまず1枚パシャリ  下に降りて全体を撮影   ツリーの帽子ウハハ 

miyagase3
体を温めるにはやっぱこれでしょも・つ・煮
 

コメント
この記事へのコメント
あら・・飼い主名で乗っけてしまいました^^;いつもリヴ名の「麗薇」にしてたのに^^;失礼しました。
2005/12/21(水) 08:08:03 | URL | 麗薇 #-[ 編集]
素敵!!!もう素敵の一言ですww前回アップされてたイルミネーションも幻想的で素敵でしたがこちらのクリスマスツリーも本当素敵です^^
しま次郎さんのブログで素敵な夜景をたくさん拝見できて素敵なクリスマスプレゼントいただいちゃいました☆彡
2005/12/21(水) 08:06:53 | URL | 蓮翠 #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
宮が瀬行ってきたのね~~e-265
いいなぁ~~~!!
毎年行きたいと思っているけど
渋滞するって聞くので行ってナインダァ~。
今年は去年より綺麗らしいよ^^
聞いた話によるとw

携帯でも、すご~~く綺麗に撮れてるじょ^^
大満足e-343
2005/12/17(土) 12:05:43 | URL | ケイトリン☆ #-[ 編集]
↓姫でしゅw^^
2005/12/17(土) 10:51:38 | URL | お客様 #-[ 編集]
にゅふふふ♪
神奈川なのねwおおお^^いってみたいじょぉ~
寒くて今日もぶるぶるでしゅたぁダーが夜勤だったのでだーの布団1枚毛布2枚自分にかけて
合計布団2枚毛布4枚カーペットとハロゲンつけて
フリースパジャマきてるのに風邪を引いたような
寒気が毎年つづくのよぉ~><
この時期は、もうだめしょうでしゅう^^;
それでも、今日はお布団でぶるぶるしちょりました
すんごく~綺麗なところだよねw
見惚れちゃったぁ携帯で撮ったとは、思えないほど綺麗にとれているよぉ~♪
にゅふふふwセンスがあるから素敵な写真だったじょwけけけけけw
最近寒さで丸まっているのでこんど会ったらおしくらまんじゅうしよぉ~ひいいいTT

2005/12/17(土) 10:51:11 | URL | お客様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
