2009年2月から始めた成長日記だワン!
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


うちの猫Vol.2
2006年01月27日 (金) | 編集 |
うちの野良ちゃんになって2年位たつかな~今じゃ野良組のボスです

プロフィール
  名前:ちょび ♂ 年配だと思う

 近所のボス猫になったらしく、うちの餌場には他のオスを寄せ付けま せん!でも、チロを受け入れた心の優しいおっとりした性格です。
 ある日4・5日顔を出さなかった日があり心配していたら、うちの猫ビーちゃん(♀避妊済み)が交通事故にあったらしくそばで看病してくれて、ビーちゃんをうちまで連れてきてくれた
とにかく優しいですみんなと仲良くやっています
  
  好きな餌:カリカリ


何で「ちょび」って言うか教えたろか!鼻の下に黒い模様があるだろ!それだよ



コメント
この記事へのコメント
~~~ヾ ^∇^おはよー♪
ちょびさん
とっても心の優しいこなのですね。
そうぞうしちゃったぁw
交通事故?大丈夫かな?だいぶよくなったかな?心配です一日も早く元気になりますようにぃw
2006/01/31(火) 09:11:38 | URL | 姫 #-[ 編集]
ボス♪
こんばんは~。
チョビさん、貫禄ありますね~。ボスって雰囲気が漂ってますわー。
心優しき頼れる兄貴!なんですね。
ビーちゃんが事故で怪我してるとき看病して
送ってくれたなんて、泣かせる~~(゚ーÅ) ホロリ
素敵なパーマン柄もイカしてますね!
2006/01/28(土) 01:15:06 | URL | sato@お世話係 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
